2019-10-31(Thu)

ヒロインはじめました。 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【三角関係が本格化!?】天倉ふゆ



ヒロインはじめました。/3巻10話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート12月号2019





ヒロインはじめました。 10話 「言ってしまいました。」 ネタバレ・あらすじ●





「いいなと思う人なら ・・・いる」



芹沢くんの背中にもたれかけながら思わずそう言ってしまった周子は、 = 告白になってしまうのではないかと困ってしまう展開に。



しかもこのタイミングで芹沢くんが「・・・俺とか?」とストレートに突っ込んできたから、周子は困り果てすぎて完全否定しちゃいます。。



すると芹沢くんは笑って「冗談」だと言ってくれたけれど、周子としては余計な事を言ってしまった後悔でいっぱいに。



だから、今回の海は楽しかったのは楽しかったけれど、成功したかと聞かれれば大失敗なのでは・・・!?的に周子は悩んでしまうのでした。



ただ新学期になり文化祭の出し物が腕相撲対決&周子がラスボス扱いとなると、今度は芹沢くんが困惑して心配してくれたりも。。



そう、芹沢くんは自らも文化祭のクラスの企画で「とんでもないこと」になっているのに、周子が文化祭の出し物ですら女子扱いされてない点を懸念してくれるのでした。



でも周子としては、芹沢くんといることで今まで「強い=欠点」だと思っていた気持ちが、少し変わって来たみたい。。





スポンサーリンク








しかしこのタイミングで芹沢くんがまたしても「いいと思っている人」についてストレートに突っ込んできたから、周子は逼迫してしまいます。



だって、、海では否定しちゃってるし・それなのに芹沢くんはなんとも言えない目で訴えかけて来るかのようだし、、、勘違いしてしまいそうになる・・・!



さらにさらに、周子はハプニングで、芹沢くんと密着しかけてしまったりも・・・!!



そしてすぐに、周子は芹沢くんと榊くんと一緒に、三角関係な下校をするカオス展開に・・・!?!?!?




スポンサーリンク






ヒロインはじめました。 10話 感想●





今話は、気持ちが漏れ気味な周子とその意中の人を誰か確かめたい芹沢くんで、微妙な距離感ラブ♡が繰り広げられた回。。



いやしかし確かに芹沢くん、甘々な年下わんことかのルックスじゃない割には、なんかどことなくそう言う時うるっとした目な雰囲気があるから、



確かに勘違いしそうになるかも!?(まあ実際、多分勘違いじゃないんだけどねえ)



かたや榊くんは、、、目がさらっとクール~。。



ただこの三角関係な下校にて、触発されて表情変わってきたりするのかなあ。。






関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



三角関係が、本格化しそう・・・?



しかも榊くんは、早速周子 → 芹沢くんなのに気づいたっぽい!?



芹沢くんも、結構気づきそう・・・!?



(しかし、周子は・・・気づかないに1票(笑))



ヒロインはじめました。 最新話:11話は、デザート1月号♪




2019/11/22発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★