2019-10-24(Thu)

【1】モエカレはオレンジ色 9巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【風間さんを救った蛯原さんの一言】玉島ノン



1★モエカレはオレンジ色/9巻35話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート12月号2019





モエカレはオレンジ色 35話 「紗弓と風間」 ネタバレ・あらすじ●





紗弓は「予行」を言い訳に風間さんをバレンタインデートに連れ出せたものの、下調べしていたお店が閉店になっていて前途多難。



だけどすぐさま風間さんが気の利いた店へ連れて行ってくれて、乙女心を大満足させてくれます。



しかしそうなるとなんでこんな女子ウケする店を知っているのか…と紗弓は不安になったものの、風間さんには大学生の妹さんがいてここに連れて行けとうるさくせがまれているらしい。。



だから紗弓は安堵したし、そんなこんなで自分ももっと風間さんみたいにさらっとスマートにいられたら、人生イージーモードになれるんじゃないか・・・なんて本心を漏らしてしまうのでした。



ただ風間さんに言わせると、今まで仕事もプライベートも苦労も挫折も味わいまくっていて、そんな完璧人間でもなんでもないらしい。。




スポンサーリンク







となると紗弓は風間への認識を新たにしもっともっと彼の事を知りたくなったものの、直後通りがかった「真冬のホラーハウス」なるイベントにすごく前のめりになられてしまいます。



と言うか、、紗弓は元々怖いの苦手で、こんなのはできれば遠慮したいのに・・・ただ風間が関心をよせているなら、やっぱりその本心は打ち明けられなくて。。



だから紗弓は平気なふりをして入場してしまったものの、自分でもびっくりするくらいこういうのが無理だと判明してしまうのでした。



なので紗弓が泣きながら腰を抜かしてしまうと、風間はお姫様抱っこで助け出してくれたりも♡。





スポンサーリンク






さらにさらに、風間は「さっきの挫折した話」の詳細を、語ってくれます。



「おれ初めて出た火事現場で 紗弓ちゃんくらいの歳の女の子を 助けられなかったんだ しばらくずっとそれがトラウマんなって



火事になると 上手く身体が動かなくて 足手纏いになって 本気でこの仕事辞めたいって思ってた時期がある」



・・・ただ、限界にきたその時、蛯原さんが「おせえよ おめーは! もっと早く仲間に助けを求めろよ ヘタレかよ」と一喝してくれたらしいです。






【2】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★