2019-10-27(Sun)

金色ジャパネスク 4巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【お手をどうぞお姫様、な煽りに】宮坂香帆




金色ジャパネスク/4巻【最新】13話/あらすじ・感想・ネタバレ//Cheese!12月号2019





金色ジャパネスク 13話 ネタバレ・あらすじ●





麟太郎が両手でその目を瞑いそのまま部屋に来るよう要求すると、茉莉亜は何のことだかわからないまま言うとおりに。



そして部屋についてもちょっと待っていろと言われたから茉莉亜は素直に目を瞑って待っていたけれど、麟太郎はそういう所がスキがあるように見えて逆に心配になってしまいます。



でも、そんな茉莉亜の目を瞑っている姿に、麟太郎はキスをしたくなるも・バレないように照れ隠しに鼻をむぎゅっと掴んで意地悪をしてきたりもw。



・・・で結局、麟太郎が取り出したのは可愛らしいドレスだったのだけれど、茉莉亜は一瞬喜ぶも浮かない表情になってしまうのでした。



と言うのも、麟太郎の帰国パーティーにパートナーとしてこれを着てほしいと言われても、高価な物だし・どんどん成長していく麟太郎とは違って自分はこのドレスに釣り合ってる気がしなくて、やっぱり自信が持てなくて。




スポンサーリンク








だから茉莉亜はパーティー当日着替えてみたものの、またいつもの和装姿に戻って給仕を始めようとしてしまうのでした。



でも周りに止められ、茉莉亜はドレスに着替えたのに・・・。。。



結局、茉莉亜はパーティー会場に足を踏み入れる直前、まさかの光景を目の当たりにしてしまいます。



しかもこのタイミングで、千尭が茉莉亜に麟太郎をあおるような誘導を・・・!?!?!?




スポンサーリンク






金色ジャパネスク 13話 感想●





せっかくの美人さんなのに、今話も茉莉亜の自信の無さがそこかしこに。。。



今話なんて綺麗なドレスを着ているのに、人魚姫ではなくて赤ずきんちゃんのような布をかぶってるし^^;;w。



でもそれでも勇気を出してドレス姿を麟太郎に見せようとしたのに、あーあーあー。。



茉莉亜はこれが海外では珍しくない「挨拶」だって知らないのか、、麟太郎と女性(既婚)との距離感に複雑な心境になっちゃってるし、



このタイミングでバッチリ千尭が攻勢かけてるし^^;;;;;;。



茉莉亜、麟太郎をぎゃふんと言わせちゃうかもしれないような千尭の戦法に、乗っちゃうのかねえ・・・!?







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束(プレミアCheese!にて平行連載中)・「彼」 first love金色ジャパネスク放課後は恋の予感



「お手をどうぞお姫様」かあ・・・。。



でも麟太郎、傷つくんじゃないかな~!?^^;



さてどうなる!?!?



金色ジャパネスク 最新話・14話は、チーズ!1月号♪



2019/11/22発売☆ なんと表紙&巻頭カラー + 初のオフィスラブなスペシャル読み切り85P、「黒崎秘書に褒められたい」も二本立てで掲載予定♪



薔薇色ノ約束も並行連載中なのに、こなせるお仕事量がすごすぎる・・・!(笑)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★