2019-10-27(Sun)

ぼくの輪廻 9巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【花撫キス!しかし!!】嶋木あこ




ぼくの輪廻/9巻35話【最新話】/ネタバレ・感想//Cheese!12月号2019






え、、、、、、、、、、、、、、、、(笑)。



ぼくの輪廻 35話 ネタバレ・あらすじ●





「サイン会までやられると 本格的に乗っ取られた感じがするんですけど」



「アキラ」がフナムシデカローとしてサイン会をすると知った花撫は、もちろん長家に猛抗議。



だけど長家は言葉巧みに花撫の反論をかわしまくり、まったく取り合わず話を終わらせてしまいます。



となると頭にきた花撫は、サイン会自体を台無しにしてやろうとネットやポスター(笑)に書き込みまくり。。



かくしてフナムシデカロー偽者説が出回ると、花撫はサイン会でアキラに色紙を突き付け本人であることを証明するために、



ここで生でお絵かきをして証明して見せるよう、「先生の汚名を雪ぎたいファン」としての建前で挑みます。



ところがアキラはまさかの腕前を披露し、花撫は完敗してその場を飛び出すほど。。。



だから勝負はあったかに思われたものの、、、、、、サイン会終了後にアキラと一線を超えるつもりだった篤朗が、なぜか慰めに追いかけた花撫に・・・・・・



キスをしてしまい・・・!?!?!?!?!?!????^^;;;



スポンサーリンク






ぼくの輪廻 35話 感想●





お、、どうしたどうした篤朗!!と言う感じのカオスな第35話。。



まー今までもカオスっつっちゃーカオスだったものの、篤朗が花撫の恋が報われるかのような行動するの珍しいので、思わず喜びよりビビりが先に来てしまったw。



うん、、雅次郎の時はくっついてたんだから、花撫も今回が初めてのキスって訳でもないんだろうけどね。。



なにせ今世はボロッボロだったからな・・・今話なんて、フナムシデカローの外側部分・完全に乗っ取られたも等しいし。



しかし篤朗は、アキラと一線を超えるつもりもいまいち気がのらず、フナムシデカローとアキラのイメージが合わないとは感じていたらしい。。




スポンサーリンク







さらにさらに、イメージが合うなら花撫だとも・・・!?!?



ただな~~~~~~~~~~~~~篤朗、、肝心なトコで明後日の方向向いちゃいそうだからな~~~。。。



気づけばもう9巻なものの、本当にこのヒロイン報われるんだろうか・・・とか思ってしまいますw。



(最終回、続きはWEBでのノリで、続きは来世に期待!とかもありそうとか一瞬思ってしまうw)



▼「ぼくの輪廻」人気投票♪



本編同様、篤朗・花撫・アキラの順で三つ巴(笑)。






ぼくの輪廻 9

ぼくの輪廻 9





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



やっとヒロインが想い人とキスできた!という瞬間に、「良かった100%」・「ときめき100%」ではなく、「しかしお相手相当天然だからな、今後大丈夫なんだろうか」・



「ヒロイン踏んだり蹴ったりキャラだからな、甘い展開なんて来るのかな」と思うラブコメ漫画も珍しいw。



ぼくの輪廻 最新話・36話は、Cheese!1月号♪



2019/11/22発売☆ 8巻は2019/10/25頃発売☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★