2019-10-24(Thu)

5時から9時まで 16巻【最新】94話【ネタバレ・感想】【カッカキャッカw】相原実貴




5時から9時まで/16巻94話/ネタバレ・感想//Cheese!12月号2019






5時から9時まで 94話 「HOLIDAY3 ホリデイ3」 ネタバレ・あらすじ●





オタ行事とは無関係な食事デートが初でしかもお肉も美味しいから、モモエは饒舌に話してみたけれど。。



達人であるアーサーが「僕だって 今日は少し舞い上がってて緊張してます」とか言い出すものだから、モモエはいつもより言葉少なめな理由が



わかってレア可愛さに萌えてしまうのでした。



だけどモモエは、すぐさまアーサーから「僕の好物の食事って知ってます?」と聞かれて大ピンチ。。



と言うのもイギリス人だから紅茶とサンドイッチ・・・?的な短絡な答えは却下されちゃうし、それ以外に思いつかないし・・・で、モモエは早々に白旗をあげる展開になってしまいます。



それなのに、アーサーは親子丼が好きだとか言うし・モモエの好きな丼のこだわりも熟知してるしで、、、その差は歴然。。




スポンサーリンク






さらにさらに、アーサーは普段からモモエをよくみていたことがわかるような、「好みの把握」を列挙するのでした。



となるとモモエはますますほわっとときめいたものの、、お返しにと自分が知っている情報を並べようとした結果、、ロクでもない話ばかりで・・・



「ぜんぶすき」とか言っておいて、喜ばせる事の出来る弾がなんにもない状態。。



だからモモエは落ち込んでしまったものの、アーサーが「あなたの欲しい言葉があるなら100万回言いたい」と言いながら甘い言くちづけをしてくれて・・・!?!?!?♡♡♡





スポンサーリンク





5時から9時まで 94話 感想●





今話は、いよいよちゃんとしたお食事デート♡で、モモエが迷走しても相変わらずアーサーの愛は盤石。。



さらにはたまらなくなって人目が無い所にひっぱりこんでの甘いキスで、さしものモモエも暴走できなくなるかと思いきや。。



「願いと言うか前から試したいことなら」とモモエが言うから何かと思ったら、、、アーサーは来るべき夜のことならプランがあると



言い出したのに、モモエは二人でいるときに呼び方を変えたい、特別感をもってほしいと。。



じゃあ何になるのかと思ったら、、「ハニーとかベイビー」じゃなくて、「閣下」 → 即・却下で笑ってしまったw。


5時から9時まで 16

5時から9時まで 16





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



そこに、「シュガー」呼びを提案するアーサーもアーサーだけどw。



ハニー・ダーリン・シュガーだったら、日本人に一番なじみが無いのシュガーなんじゃないかなw。



(いやでもそこを敢えてあのモモエがやったら、かなりそれこそレア萌えしそう!?w)



ただし次号は、ゼクシイ×蜂屋くんのお話みたい。



5時から9時まで 最新話・95話はCheese!1月号☆



2019/11/22発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★