2019-10-25(Fri)

【1】やんごとなき一族 6巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【トップスターに女のバチバチ!タニマチ合戦】こやまゆかり




1★やんごとなき一族/6巻25話【最新話】/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss12月号2019





やんごとなき一族 25話 「夢を支える人」 ネタバレ・あらすじ●





なんと、、明人は美保子の過去を知って軽蔑する処か、「そこまでの強い野心と行動力ってすごいと思った」・「これから本気で健太と戦うよ」と妻に向かって脱皮宣言・・・!



かたや健太は商店街を守る作戦がうまくいかず、さっそく暗礁に乗り上げています。



しかもこのタイミングで、佐都は春菜おばさまからめっちゃコキ使われる展開に。。



と言うのも美保子の過去を知った深山家の女性陣はガン無視を決め込むほどで、しかもその理由が春菜おばさまの「悲しい過去」にあるっぽいのです。。



なので、自分の神経を逆なでするような・・・過去にリンクするような一件を知ったからにはと言う感じ(?)で、春菜おばさまは一切合切の美保子との関係を清算。



春菜おばさまは今までヒカリ座のトップスター:輝月ヤマトくんなるスターに入れあげタニマチのような事をしていたのだけれど、その雑用に



ずーっとつき合わせていた美保子を突き放し、今後は佐都を強引に小間使いのようにするつもりみたいです。。





スポンサーリンク








そう、春菜おばさまは独身で子供もいないので、ヤマトくんを初期から支援し大スターに育てあげた過程に、自ら母性を感じてときめきまくりみたい。。



だけど付き合わされる佐都は大量の荷物持ちをやらされるわ、春菜おばさまはタニマチのライバル:レイコさんと火花バチバチだわで、、かなり不穏な様相です。



だって、、最前列で佐都が舞台の迫力に圧倒されていたら、、春菜おば様はヤマトくんの衣装についているダイヤモンドの特注のカフスボタンはプレゼントしたものだとか言い出すし、おそらく何百万円もするっぽいし・・・。。。



それで春菜おばさまが我こそがヤマトくんの一番大切なお客様!と自負していたのも束の間、ヤマトくん自体は舞台上から「君のために歌う~♪」とレイコさんに視線を向けてアピールしてくるのでした。





スポンサーリンク








・・・で、、、実はヤマトくんの今回の衣装は、レイコさんがプレゼントした高級スーツだと判明したものだから、、マウンティングされた春菜おばさまは帰宅後大号泣。。。



「ひどすぎる もう今日は夕食も食後のお茶もいらない 私なんか飢え死にしたって誰も悲しまないわ」



そして、こんな風にリビングで大騒ぎしている春菜おばさまに深山氏が浪費の酷さ等々を一喝しても、「何よっ 兄さんにそんなこと言われたくないわ 一体愛人にいくらつぎこんでんのよ」とすぐさま言い返し、



それでも八重子おばさまは「許してやって圭一!春菜はかわいそうな子なんや」と止めに入ると言うカオスです。。



となると、事情が分からない佐都は困惑するばかりで、、さらにへとへとで帰宅した深夜、、、、、、春菜おばさまからまさかの要求が・・・!?!?!?!?^^;;;;;;;;;



やんごとなき一族 6巻

やんごとなき一族 6巻





【2】に続きます。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★