2019-10-31(Thu)

【1】Kiss 12月号 1冊全紹介【ネタバレ・感想】2019




1★キス12月号 2019 1冊全作品紹介★感想・あらすじ・ネタバレ





おひとり様物語/62話/





ヒロインのえりこは帰宅した際、「ただいま」とつい言ってしまう自分を「嫌いじゃない」とにんまりだったものの、そんな余裕も留守中に勝手に母が上がり込んだ形跡を見るや消え失せまくり。。



なのにえりこが電話でクレームを言っても、母は「いいじゃないの親子でー」・「それより洗濯物溜めすぎ もー女の子がだらしない」と、



合鍵で勝手に上がり込んで洗濯をしちゃってたことを平然と開き直るのでした。



となると、「緊急の時だけ」の約束で合いかぎを渡していたえりこは、親子にもエチケットがあるともっと反論。。



でも母は「カレシできたの?」と微笑みながら突っ込んできて、えりこはブチ切れながら否定し・そしてもう二度と勝手に上がり込まないよう厳命するのみなのでした。



ただ、、実はえりこには彼氏がいて、今回の話をしたら「もうちょっと優しくしてやれば?」とか言われちゃったから余計ストレスに。。



その上帰宅したらまた母が勝手に上がり込んでいたから、いよいよもってえりこはブチ切れてしまうのでした。



「もうなんなの なんでしないでって言ったことするの なんでわかってくんないの 子供扱いしないでよ 返して カギ返して



もうお母さんのこと信用できない」



ところがほどなく、えりこは母が倒れたとの一報を聞き・・・!?!?!?





スポンサーリンク






おいおいピータン!/第20話/




ヒロインがお気に入りの「ビール男」なるビールを買い込んでいたら、レジのおばさんが気さくに話しかけてきて、これは旦那さん用なのかと質問してきて。。



となるとヒロインはつい面倒くさくて、話を合わせてダンナがいる事にしてしまいます。



しかし話はこれだけでは終わらず、そのビールに合わせてのつまみにイチゴグミを買い続けていたら、またその店員さんが今度は「お子さんに?」とか聞いてきて。。。



さらにさらに、紆余曲折があり、ヒロインが柔らかいパンを買ったら今度は店員さんに「おばあさんがいるの?」と言われてしまいます。



するとヒロインは、そのたびに自分の家にダンナや子供がいたらこんな感じかな~と想像していたけれど。。



ある日、ヒロインは思わぬ展開に・・・!?!?!?



▼前シリーズ。






スポンサーリンク







幸子、生きてます/幸子の秋の休日/





幸子はなぜ○○の秋と人々が読書やら食欲やらに逃げるのか力説し悦に入っていたけれど、そこはホームセンターのサービスカウンター。。。



そう、幸子はこんな秋に水泳帽を買いに来た説明をし出したら止まらなくて、サービスカウンターの受け付けの女性に突っ込まれてしまいます。



しかも、近所で売っていそうなところがなかったからこのホムセンに来たのに、幸子は紅白帽のとなりにある子供用の水泳帽を勧められてしまう始末。。



と言うのも、店員さんは30代女性が自分の水泳帽を買ったりしないだろうという思い込みのもと、幸子にちっちゃな水泳帽を手渡したのでした。。



すると幸子は引っ込みがつかず、その小さい水泳帽を無理矢理かぶり市民プールへ。。。



だけどどんぐりの帽子(?)のようにちまっと無理矢理頭にはめているせいか、つけていれば目は引っ張られて吊り上がり・ちょっと油断すればその帽子はどこかへすっ飛んでいく・・・と言う、なんともはやな状態になってしまいます。



ただそんなこんなのおかげか、幸子は「亡くなった妻に似ている」という男性に声を掛けられ・・・!?!?!?











【2】に続きます。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★