2019-10-29(Tue)

うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 第3巻13話【ネタバレ・感想】【オフィスラブ工〇きゅん展開!?】きづきあきら サトウナンキ



うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第3巻【最新】13話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム/青年漫画





うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 13話 「止まらない、止められない、あふれる想い。」 ネタバレ・あらすじ●





のっけから、女子社員たちはスパでマッパで栖佑の婚約を祝福しまくり。。



するとサプライズプロポーズを知らなかったのは自分だけだと気づいた栖佑は、ちょっとびっくりしたりもしています。。



さらに親が今の交際に反対している件を大栄に突っ込まれると、栖佑は困った様子を見せたりも。



そしてその上で、女友達らはプロポーズ自体を受けたのか・まだ迷っているのか・不満はないかと、次々と質問します。



・・・ただそれは実はプロポーズの段取りに失敗した件をかなり気に病んでいた八日堂の根回しで、女友達らは栖佑の本音を聞き出してほしいと頼まれていたらしい。



となるとそんな八日堂の気遣いを知った栖佑は、いてもたってもいられなくなりすぐさまスパをあとにするのでした。



かたや八日堂はひとり休日出勤をしている間も、プロポーズについて栖佑が女友達にどう答えたか気になりまくっていたけれど・・・!?!?!?



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 13話 感想●





・・・・・・・・おいおい(笑)。



コレ、みんなに見つかったら会社クビになるんじゃ・・・(笑)と思うような、オフィスラブ工.〇きゅん展開。。



にしても、、なんだろ前編は転生3回分くらい(?)恋愛で苦労してた八日堂が、こんなイージーラブを堪能するようになるとはw。



まあ、、お父さんの反対は難儀だけども・・・、、、、、、なんだろある種・男の理想展開でもあるのかな。。



栖佑って普通の女の子っぽい面倒臭さ(揉めた時にヒステリーとか・ひたすら男が下手にでないと無理とか、そういうの)はないのよね。。



(それ以外、一部の突出した面倒臭さはあるけどw = 前編で両方と別れようとしたのとか)




スポンサーリンク






うん、付き合ってから揉めた際は話が早いよね・・・今話みたいに。。



なんとなくだけど、東京タラレバ娘のお悩み相談コーナーのこの回



★東京タラレバ娘/最終回後の番外編タラレBar/新11夜/ネタバレ・感想/東村アキコ/kiss1月号2019



で出て来た「モテるのに結婚となると男から選ばれない女」・「男が結婚したがる女」の2分類だと、栖佑は多分後者なんだろうな~なんて思ったりも。。




スポンサーリンク






あと喧嘩しても下手に出てへーこらしてご機嫌なおしてもらうだけじゃ男としては疲れてマイナスになるか・せいぜい0くらいで得はしないけど、



今話みたいな八日堂の悩み→解決ぶりってある種得っていうかうはうは展開(?)と言うか。。。



え、これが男の理想かいと思うかもしれないけども、TLでもこんなパターン男女逆でよくあるしな^^;;



(まさにオフィスラブ、工〇きゅん展開!って感じ!?)



しかし今回と同じ戦法(?)で父がなんとかなるわけでもないし、結婚に賛成してもらうために二人はどうするんだろう?と興味津々な第13話結末で御座いましたw。



▼今話収録分。





◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

秋の鹿は笛に寄る(別館)



◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



あと、あっさりネタバラシしちゃうあたり、相変わらずの丸悦クオリティに地味に笑ってしまったw。



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第14話は、一番早くてハレム12号♪



2019/11/29の配信★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★