2019-10-29(Tue)

Sister (シスター) 29話【ネタバレ・感想】【昊汰の正体が】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/29話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 29話 ネタバレ・あらすじ●





麻倉にクスリを仕込み、あとは自◆に見せかけてその手にかけるだけ・・・となったその時、玄関ドアを強くたたきまくる音がしたのに。。。。。。



なんと昊汰はこうなることを多少は予測していて、しかもその際は凪沙を最悪麻倉とともに始末する気だったらしい。。。



だけど昊汰が玄関ドアを開けると、そこには事態を察知して駆け付けた沙帆がいたのでした。



となると昊汰は真っ青になったし、直後駆け付けた凪沙も強く困惑・・・な修羅場に発展。。。



「わかってるんだから アンタが何しようとしてたのか どきなさいよ!」



そんな中でもお構いなしに、沙帆は家の中に乱入していくのでした。



・・・かくして、沙帆と凪沙が中に踏み込むと、麻倉は目を覚まし・・・仲の良い親友だと思っていた昊汰の「正体」を知り愕然。。。



「おれは ただ欲しかったんだ 沙帆ちゃんが・・・





スポンサーリンク







ただの犬で終わるなんて・・・ 嫌だったんだ・・・」



昊汰はそう吐露しながら、今まで自分が暗躍していたことを明かし始め・・・!?!?!?



Sister 29話 感想●





わ~~~、ついに!!昊汰が馬脚を現しまくり。。。



しかも、裏切りの代償として沙帆から「二度と私の前に現れないで」と切り捨て宣言されてるし・・・!!



スポンサーリンク






さらに、、直後また麻倉達(人がいいって言うかおっとりしている分)沙帆に押し切られるかと思ったら、、意外と反論しててびっくり。。



それに、盗聴してたのも気づいてるし・・・!!



いやだけど、沙帆・・・どこからどこまでも自分本位だな~~~~~~~。



麻倉にさっさと出て行くよう突き放されたときに言った一言、、、よくその立場で言えるなあって感じ・・・。。。。



かくして、強硬な態度も取れるようになった麻倉、沙帆の恨みがましい視線・そしてこれから起きるであろう妨害に、立ち向かえるのかな・・・!?



(一皮むけた気はするものの、なにせ相手沙帆だからな~~~とも思う)




Sister【分冊版】section.29

Sister【分冊版】section.29






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★