2020-01-28(Tue)

Sister (シスター) 38話【ネタバレ・感想】【沙帆の幼少期】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/38話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 38話 ネタバレ・あらすじ●





23年前、沙帆の実の母は非常にキツイ人で、まだ二歳の愛娘に虐待をしていたみたい。。。



だから沙帆の父は娘を庇ったのだけれど、母は「あんたは黙っててよ 育児の辛さしらないくせに!」とののしるのでした。



さらにさらにそんな日々の果てに母は外に男を作り、夫と2歳の沙帆を捨てたらしい。。



だけど「沙帆のことはお父さんが一生守るからね」・「大好きだよ」と言ってくれたから、沙帆自身はますますパパ大好きになって育っていくのでした。



そしてそんなこんなで、父は沙帆と仲良しだからこその結婚の約束までしたのだけれど・・・。。。





スポンサーリンク







本気にしていたのはもちろん沙帆だけで、父は凪沙の母と再婚。。



しかももうすぐ妹が生まれるとかで、当時まだ5歳だった沙帆にはついていけないスピードで話が進んで行ってしまうのでした。



それにある地震があった日、沙帆は義母が凪沙しか大事じゃないんだ、私のことはどうでもいいんだと感じるような展開が。。



ただそれでも父さえいれば・・・と思ったのに、ある日・・・沙帆は父が「末期がん」であることを知ってしまい・・・!?!?!?



スポンサーリンク






Sister 38話 感想●






幼少期、沙帆ってばどれだけ屈折してたんだろう・・・とおそるおそるページをめくったら、意外とまあ普通の子・・・???



ただ実母はちょっとヒステリーって言うかなんて言うか、、うん、、よきお母さんではなかったみたい。。



・・・で、、かと言って凪沙の母は・・・まあ悪気なかったかもしれないなあ・・・と思わなくもないんだけれど、沙帆の立場だったらやっぱり悲しいのかなあ、とも。。



なのでここまでは分かるものの、ココからがちょっとな~~~~~~~~~~~。。。



父の余命が少ないと知っても、だからと言って麻倉に固執し始めた理由・・・???



黒魔術でもして麻倉の肉体に父を召喚させようってんじゃあるまいに、一体どんな発想でここまでこうなっちゃったんだろ。。


Sister【分冊版】section.38

Sister【分冊版】section.38






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★