2019-11-09(Sat)

夢の雫、黄金の鳥籠 14巻【最新話】【完全に敵に回った想い人!?】【ネタバレ・感想】篠原千絵




夢の雫、黄金の鳥籠/14巻?【最新話】/ネタバレ・感想//姉プチデジタル12月号2019





夢の雫、黄金の鳥籠 ネタバレ・あらすじ●





1528年、オスマン帝国の領土は最大になろうとしていたものの、スレイマンはサファーヴィ朝ペルシアとハプスブルグ朝オーストリアには頭を悩ませていたんだそう。



さらに先年のモハーチの戦い以来オスマン領土になっていたハンガリーに2人の王が立ってしまったため、スレイマンはアルヴィーゼに皇帝代理としてハンガリーの提督になるよう命じるのでした。



そう、アルヴィーゼがこのチャンスをいかせば、スレイマンはなんでも望みを聞く・・・と言う約束までしていて。。



そしてそれはイブラヒムが働きかけた結果だったのだけれど、アルヴィーゼは感謝しながらも危惧するのでした。





スポンサーリンク







と言うのも、アルヴィーゼからすればメフメトではなくムスタファを推したイブラヒムの心中が、どうしても理解できないみたいで。。



ただアルヴィーゼはヒュッレムを想っていたイブラヒムがそんな方針にうってでるなら、メフメト殿下はまさか・・・とは察しているみたいです。。。



しかしイブラヒムはその言葉を遮るかのように、「おまえも知っているように わたしのとって一番大切なのはスレイマンさま それだけだ」と淡々。



そのまた一方、イブラヒムがムスタファを推したことで、盤石ぎみであったヒュッレムの後宮での地位が危ういものに・・・!?!?!?



スポンサーリンク






夢の雫、黄金の鳥籠 感想●





イブラヒムの決意は固いようで、ヒュッレムとの関係は悪化するばかり・・・になるのか??



しかも今迄安全を守ってくれたシャフィークとソコルルは、そもそもイブラヒムが派遣した人間だから・・・ヒュッレムは色々な意味で危うさが増してしまっている感じかも。。



ただ、先日メフメトの命を助けた近衛兵:リュステムと言う男が、、やたらと強烈(目??????)だから、、、もしかしたらこの男が新たな強力な味方になるのかも!?



(え、盲目なわけじゃないよね??戦の最中助けたんだから、さすがに)



で、またイブラヒムが提督としてハンガリーへ・・・なんかキナくささが増してきたかもしれません。。



夢の雫、黄金の鳥籠誰が好き?人気投票♪
















◆篠原千絵先生作品ネタバレ感想記事一覧 夢の雫、黄金の鳥籠刻だまりの姫夢の雫、黄金の鳥籠



想い人が、完全に敵に回っちゃった感じ・・・??



このまま交わることなく、決裂ルートなのかねえ。



かたや、ギュルバハルはヒュッレム⇔イブラヒムの諸々の結果、ムスタファを推して貰えることになったとは気づいてないみたい。。



最後まで気づかないのかな・・・?



って、もし天国で初めて知ったら、相当度肝抜かれちゃうかも!?



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話/次話は、姉プチデジタル1月号か2月号以降!?



2019/11/8か12/8、もしくはそれ以降の配信☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★