2019-11-11(Mon)

君の手が紡ぐ 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【なんでも持ってる人にはそれなりの中でもがいてる人の気持ちなんてわからない】水沢めぐみ



君の手が紡ぐ/1巻【最新】2話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル12月号2019





君の手が紡ぐ 2話 ネタバレ・あらすじ●





「毎日何人ものお客さまに 応対されてるのに どの方にもちゃんと丁寧に接していて



それぞれのお客さまのお名前はもちろん 好きなものや近況 その他の情報すべて把握されていて驚きです 天性の才能なんですよねきっと」



悠の仕事ぶりに感心した紡は、同僚に思わずそんな感想を。



そして紡はそんな風にすごい悠に少しでも近づきたいと思ったのに、アシスタントからいわゆるスタイリストになれる道のりはまだまだ遠く・・・。。。



シャンプー・マッサージ・その他多くのチェック項目を営業後にみてもらうのだけれど、受かるための自主練もしなきゃいけないのでした。



しかも先輩たちとの棒グラフの到達度の差は歴然で、シャンプーしか合格していない紡は、既にマッサージにも合格している同期たちにおくれをとりまくり。。



だから紡は複雑な心境になっていたのだけれど、ある日マッサージの練習を見てくれるはずだったスタッフに急用が入り、かわりに悠がみてくれることになったのでドキドキしてしまうのでした。





スポンサーリンク







ただ紡はなにせ不器用だし・肩とかこらないほうだから力加減もピンときていなくて。。



紡は何回も練習を重ねて行けば悠のように上手になれるかと思って頑張っては見たものの、よくよく考えると自分が一生懸命やっても



「頑張って頑張った上での「それなり」」にしかならないのに、真帆や悠はいとも簡単にその場所まで来れるんだ・・・と痛感もしてしまいます。



さらにさらに、自分よりも全然自主練をしていない同期がマッサージに受かってしまい、紡は大ショックを受けてしまい・・・!?!?!?



スポンサーリンク






君の手が紡ぐ 2話 感想●





今話は、地道に努力するもひょいひょいっと「できる人たち」に飛びこされて行ってしまう紡の葛藤が、そこかしこにあらわれた回。



だからか、せっかく慰めてきてくれた悠に、紡は「ハルカさんにはわからないんです ハルカさんは才能があって トップスタイリストにまでなれて・・・



ハルカさんみたいに なんでも持ってる人には 「それなり」の中でもがいてる人の気持ちなんてわからないんです・・・・・・!!」と逆ギレしてしまったのだけれど。。



直後、悠が意外な努力(いやしかし、絵・・・^^;;w)をしているのを知って、紡は改心出来たりも。。



さらに悠があたたかな言葉をかけてくれたから、かなり前向きになれたみたい。。



まだ恋愛!には発展してないものの、よき先輩・後輩の関係になれて、ちょっと恋も仕事も前進できた感じです♪


君の手が紡ぐ 1

君の手が紡ぐ 1







◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆水沢めぐみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 日南子さんの理由アリな日々君の手が紡ぐ




君の手が紡ぐ 【最新】3話は、姉プチデジタル1月号か2月号!?



2019/12/8か1/8配信!?



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★