2019-11-11(Mon)

青春ピース 3巻【最新】9話【ネタバレ・感想】【宿泊行事にてラッキー展開が!?♡】はやかわともこ




青春ピース/3巻【最新】9話/ネタバレ・感想//姉プチデジタル12月号2019





青春ピース 9話 「美形男子には旅をさせよ」 ネタバレ・あらすじ●





1泊の学校行事の集合時間に中々樫木くんが現れないと、クラスのみんなは欠席なのか出席なのかと色々想像。



だけど直後樫木くんがいつにもまして美麗オーラをたたえながら現れたので、クラスのみんなはノックアウトされてしまいます。



・・・でなんでこんなキラッキラしてるのかと言うと、全然眠れなくて憂いを帯びた結果、かくもブライトニング(?)してるらしい。。



しかも、樫木くんが眠れなかったのは団体行動が嫌だけれど、櫻子がいると思うと・・・行ってみたい気も・・・的な感じだったみたいです。。



しかし、クラスメートは弱って独特の輝きを増した樫木くんをほうっておかず、後部座席で眠りにつこうとしたらよってたかって盗撮チャンスを狙おうとする始末。。





スポンサーリンク







さらに現地で櫻子に遭遇出来た途端樫木くんの背景の薔薇が大増量されると、女子たちは勝手に吸い寄せられるようにもみくちゃにしてしまいます。。



そんなこんなで、終始樫木くんは(櫻子との距離感で)出たり引っ込んだりするそのオーラと取り巻きの女子群に翻弄され、結構ボロボロに。。



だけどそんな樫木くんが人目のつかないところで休憩していたら、心配した櫻子がやってきて差し入れをしてくれるのでした。



しかもその後、樫木くんにまさかのラッキーが次々と・・・!?!?!?w



スポンサーリンク






青春ピース 9話 感想●





今話は、櫻子への片想い(自覚は不十分)に悩める樫木くんの紆余曲折がたっぷりと。。



背景にバラが飛ぶなんて昔の少女漫画の手法なんだけども、樫木くんくらいキラキラしまくってるとさもありなんと思ったり、にしても相手がコミカル櫻子か・・・と思ったりw。



にしても今回の宿泊行事、思ったよりもラッキー展開づくしでびっくり!?!?



女学生たちからの襲撃もまあすごかったけども、トータルで見ると樫木くん・・・宿泊行事参加してよかった!!と思える青春メモリーになったんじゃないかな。



だって、、え、、手つなぎで抜け出したり、ご飯食べたり、その後ツーショとか・・・ある種夢のよう!?



まあラストこのコマご愛敬だったけども、樫木くんの微笑ましい片想い姿、味があったかも!?w



青春ピース 3

青春ピース 3





◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆はやかわともこ先生ネタバレ関連記事一覧 シンデレラじゃあるまいし青春ピース



まあ今話結末のは、、さすが櫻子クオリティの一言かな。。



(あれ、夢の雫、黄金の鳥籠の某衛兵とまったく同じじゃんね・・・w)



青春ピース 最新話:10話は、姉プチデジタル1月号か2月号!?



2019/12/8か2020/1/8配信!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★