2019-11-21(Thu)

僕らは恋がヘタすぎる 4話【ネタバレ・感想】【親友がダメンズにひっかかるたび「あああたしの方がマシだ」って安心する女友達】橘えいこ




僕らは恋がヘタすぎる/4話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





僕らは恋がヘタすぎる 4話 ネタバレ・あらすじ●





なんと、みずきは初〇の相手に、事後に花を紹介するように要求して来たらしい。。



しかも当時のみずきはそれでも愛されたくて、花みたいにふわふわの服を着て・控えめでかわいくニコニコしてれば自分のことを好きになってくれるんじゃないかと模索したみたい。。



なのにその男が「なんか最近色々頑張ってるみたいだけど、俺マジでお前とは付き合う気ないから!」・「早く花を紹介して」と言い放ってきたので、



それでも何とか「花はちゃんと付き合わなきゃ〇しないと思うよ?」と反発したのでした。



だけどその男は「は?何言ってんの? 花ちゃんとは付き合うに決まってるでしょ」とニヤつきながら言い返して来たらしい。。



かくしてみずきはその時から、「花より愛されたい」と思ったし、花がダメンズにひっかかるたび「あああたしの方がマシだ」って安心もしていたそうで。。



それにも関わらず最後の最後で成田クラスのいい男に愛してもらえるなんてずるいと感じたみずきは、二人の恋を本格的に邪魔しにかかるのでした。



そう、今回の一件には歩も絡んでいて、成田はまんまと騙された・・・っぽい!?



こうして花は二股を隠されていたと思って激怒しちゃうし、成田は「俺にムカついてんなら遠回しじゃなくもっとハキリ言えば!?



それじゃ元カレん時と変わんねーじゃん!」と逆ギレするに至ってしまうのでした。



そんなこんなで、花には歩が、成田にはみずきが強引に急接近してしまい・・・!?!?!?




スポンサーリンク






僕らは恋がヘタすぎる 4話 感想●





みずきが仕掛けた罠が、面白い位(?)な勢いで効果を発揮し・・・せっかくうまくいきかけていた花と成田が、ぐちゃぐちゃの状態に。。



ま~~元から花にはコンプレックスと言うかトラウマと言うかがあったし、成田の生来の毒舌も相乗効果だったし、、いくつもの要素が重なっちゃった感じかな!?



しかし花、みずきには笑って許してくれることを望んでいて、自分はやっぱりもし成田と付き合う事になったら祝福できないと思っちゃうのか。。



(当然と言えば当然なんだけども)




スポンサーリンク






かたや、、みずきの迫り具合、直球だな~~~~~~~~~~~~~。。。



少女漫画のメインである高校生じゃなく、この年代ならではって言うか・・・とっととホテル誘ったり、キスしようとしたり・・・こ・・・これで流されちゃう男子もいるんだろうな、中には。。



そして歩はこれまた別の接近具合で、余計に変な事を吹き込みそう・・・!?!?



花は警戒してるけども歩は腹の内読めない感じだから、もしかしたらみずきより破壊力のある事をしちゃうかも!?



それとも完全にはみずきの味方しないで、割と思ったように動くのかな!?






◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/7まで◆◆◆
Deep Love Again 1巻

Deep Love Again 1巻

◆◆◆7/8まで◆◆◆
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★