2019-11-18(Mon)

姉ヶ崎さんは幸せになりたい 5話【ネタバレ・感想】【隣人をバカにしつつ婚活パーティーに出かけた結果】



姉ヶ崎さんは幸せになりたい/5話/感想・ネタバレ・あらすじ//アムコミ





姉ヶ崎さんは幸せになりたい 5話 ネタバレ・あらすじ●





弥生の食生活があまりにも荒れているものだから、芳子は泊めてもらったお礼に仕方なく朝食を作ったりも。



そして「さすが花嫁志望」と弥生に絶賛されるほどのその腕前は、全て亡くなった祖母の教えだと芳子は語るのでした。



しかし、、「まあそれは良いとして このアパート改めて見てびっくりしたわ あんたいつからこんなボロアパートに暮らしてるの?」と芳子が投げかけると、



弥生は祖母が亡くなってからだから10年位であると示唆しながらも、「元々おじいさまの持ってた家らしいんだけど 思い入れがあるからってずっと言ってて・・・



だから・・・ ボロいのは本当だけど「こんなアパート」って言われるのは ちょっと悲しくなっちゃうかも 芳子が継いだ味と同じように大事なモノだからね」と苦言を呈するのでした。



さらにそれでいて、弥生は婚活パーティーに行くならと、芳子に結婚詐欺にだけ遭わないようにと忠告してくれたりも。。



すると芳子はカチンとしてしまったものの、隣室に母と幼き子が住んでいるのを見ると「ああはなりたくないわね」と思いながら婚活パーティーに出かけたりと相変わらずです。



しかしそんな隣人を小バカにした芳子の性根は婚活パーティーでも出まくりで、結果は惨敗もいいとこ。。



なのにその後、芳子が「32歳 結婚歴なし 港区タワマン在住のエリートサラリーマン」に見初められると、弥生や笠原たちは・・・!?!?!?w




スポンサーリンク






姉ヶ崎さんは幸せになりたい 5話 感想●





今話も、芳子の性格の悪さは軽妙ですらあるほど発揮されまくり。。



でもまあ、表の顔と裏の顔を上手く使い分けておいしいとこどりって言うよりは、ブルドーザー並みにドドドドーーーッと攻め込んでるのに一攫千金どころか



潮干狩りで1個のアサリすらも取れない「そのパワーにしてこれだけの結果??」な御間抜けさがあるから、まあコミカルには読んでいられるかな!?



芳子自体も、少しずつ気づきを得たりしてるし・・・何気に実家との関係が色々影響してるみたいだし。。





スポンサーリンク






で、、弥生も相変わらず意味深なんだけども、今話は芳子が笠原にドキドキさせられたりも・・・!?!?



でもこの二人が恋愛関係になんて、発展するんだろうか・・・!?!?(反発ラブにしても、お互い全く好みじゃなさそうだし)



ただ今話結末で、芳子が結婚詐欺師につかまっちゃったかも!?



って結婚詐欺師って貯金狙いだったりするのに、芳子すってんてんよね・・・!?



あーでも借金させるとか・水商売に売るとか!?!?



芳子は一体、どうなっちゃうんでしょうか^^;;。









弥生と笠原の、呆れた顔・・・w。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/7まで◆◆◆
Deep Love Again 1巻

Deep Love Again 1巻

◆◆◆7/8まで◆◆◆
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★