2019-11-14(Thu)

シンデレラ クロゼット 2巻【最新】6話【ネタバレ・感想】【黒滝の「本心」】柳井わかな




シンデレラクロゼット/2巻【最新】6話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット12月号2019





シンデレラクロゼット 6話 ネタバレ・あらすじ●





黒滝に誘ってもらって初キャンプに来れた春香はうきうきだけれど、同伴している光は不機嫌MAX。。



と言うのも光はバス貸し切りで黒滝の友達の陽キャな輪軍団(?)と一緒にキャンプに行かなきゃならないのとか、春香がひとりで登山でもするのかという



本格派過ぎる格好をしているの等々が気に喰わない様子です。。



かたや春香は黒滝が自分のことをどう思ってるか、今日こそ聞かねば・・・と思ってはいるけれど、光に尻を叩かれるまでは自分では決起できなくて。



でもいざ着火した春香は同伴を申し出た光を制し、「私今日はひとりで行くよ!」と気概を見せるまでになります。



ただそうなったらなったで、春香に気持ちが向かっている光は不機嫌MAXアゲインと言った感じ。。



そのまた一方、アウトドアが大好きな黒滝は、素朴に興味を示し前のめりですらあるくらいに手伝ってくれる春香と、いつもとはまた違う意気投合をした模様。。



だからそんな気配を察した春香は「なんで誘ってくれたか」・「今自分はどんな風に映っているか」的な事を質問したのだけれど、






スポンサーリンク







黒滝は好意を確認しかわいいなと思っていると伝えたうえで「でも 今すぐ付き合ったりとかは ちょっと考えてない」・



「今はね? そのー・・・ はるかの中で 俺って ちょっと王子様っぽくなってねーかなって・・・」と懸念を表すのでした。



となると春香は光が「必要以上に美化するな」と言っていたことを思い出し、率直で前向きな表現を。。



すると黒滝はちょっとぐっときたっぽい感じになったものの、、今話結末付近で光が春香に猛攻を・・・!?!?!?♡♡♡



スポンサーリンク






シンデレラクロゼット 6話 感想●






今話は、つかみどころがなくて結局本気なのかちょい遊びなのかがはっきりわからなかった黒滝の、本心が垣間見えた回。。



「今すぐ付き合ったりとかはちょっと考えてない」とか言うからやっぱり遊び人なのか!?と思ったけども、春香が自分のことをその辺の普通の男だとわかってなさげなところ、ちゃんと察知していたみたい。。



だから黒滝はお互いの事をよく知ってから・・・と言う感じなんだけども、脈ありってコトなのか・・・!?と思ったら、その前に光の猛攻が。。



泥酔して春香に甘えておいてからの、床ドン・告白モード!?



「あいつと付き合う位ならさ」はいいとして、寝落ちしないか&翌朝覚えているか、ちょっと心配です。。w



シンデレラ クロゼット 2

シンデレラ クロゼット 2





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



そして光、覚えていたら覚えていたで、翌朝真っ赤になりそう!?



シンデレラクロゼット 最新7話は、別冊マーガレット1月号♪



2019/12/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★