2019-11-14(Thu)

春と恋と君のこと 3巻【最新】9話【ネタバレ・感想】【告白×告白】綾瀬羽美




春と恋と君のこと/3巻【最新】9話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット12月号2019





春と恋と君のこと 9話 ネタバレ・あらすじ●





”そっか私・・・ そうなのか 付き合いたいってことか 藍里と (へー・・・)”



紘果はそんな風に自分の気持ちを感じたものの、なんとそこで果帆先輩と遭遇。。



かくして藍里と引き離されサシでの会話を要求された紘果は、前言撤回で好きになってしまった事を詫びる展開になってしまいます。



ただ果帆先輩は好きになっただけでつき合ってないのが意外だったみたいで、たったのそれだけならまあいいや & 今度遊ぶ時に告白しようと思ってたけど



気が変わったから、この後藍里くんに告白していいかと打診。。



かくして紘果は先に帰路につき、果帆先輩が藍里に告白し始めようとしてしまいます。



かたや藍里はそんな中でも貴重な女友達である紘果がちゃんと帰れるか心配みたいで、後を追いかけたくて仕方ない様子。。



だけど果帆先輩は「あの子のこと 好きなら諦めるけど そうじゃないなら・・・ 行かないでほしい」と言い切った後、告白をしてしまいます。



すると藍里は「軽い気持ちで誰かと付き合うとかは 多分できないんです」・「果帆先輩のことを・・・ 特別好きだとは思えてないです」とお断りの方向に。。



ただ会話をしている中でちゃんと藍里が告白して来たひとりひとりの女の子と真剣に向き合って答えを決めてて・真剣に誰かを好きになってみたい機会を探していると知って、果帆先輩は急に笑い出しもするのでした。



さらに果帆先輩に色々伝授されたり肯定的に受け止めて貰えた藍里は、「こんな情けない中身ちゃんと見せてから好きって言ってもらえたの



初めてかもしれないです ありがとうございました」と笑顔で告げて、紘果の元へ。



でもその後合流出来た際、、紘果は思わず予想外の行動を・・・!?!?!?♡





スポンサーリンク







春と恋と君のこと 9話 感想●





なんか意外と果帆先輩が良い人&年上の余裕があって後味悪くない告白で、ちょっと驚きだった第9話。。



飄々としつつも可愛らしい感じもあって、何気に好感度ある人だったのね・・・。



かたや藍里はちゃんとそんな果帆先輩の告白に向き合って、それでお断りしたみたい。。



だから遊びの約束はなくなり、紘果のピンチは一つ減ったかに思われたのだけれど・・・。



ピンチどころか、もしかしたら根本的な所から揺るがす大チャンスになるかも・・・!?




スポンサーリンク






帰路、混んでる電車の中で女子扱いして守ってもらえたり、本当は反対方面で電車も無くなりそうなのに送ってくれている事に気づいた紘果が、



自分が友達だとか言い過ぎたせいでどこまで行ってもその枠から抜けられないと判断し、急に告白してるし・・・!!




「今まで ずっと友達でいてとか 絶対好きにならないとか いろいろ言ったけど ごめん 全部取り消す」



「好きになったから これからは・・・ そのつもりでよろしくね またね!」ってw、、言い逃げ~~~~~~~~~!!w



ただ藍里の表情、若干まんざらでもなかったから・・・もしかすると急展開もあるかも!?


春と恋と君のこと 3

春と恋と君のこと 3





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド



告白×告白、果帆先輩は恋愛慣れすら感じさせる柔和な感じだったけど、紘果は・・・ドーンと殻を破って第一歩踏み出した感じかな!?



でも藍里は、このまさかに対応しきれるんだろうかw。



春と恋と君のこと 最新:10話は、別冊マーガレット1月号☆



2019/12/13発売♪ コミックス2巻は、2019/11/25ごろ発売★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★