2019-11-14(Thu)

そこの恋するバイト諸君! 【最終回!?】4話【ネタバレ・感想】水野美波




そこの恋するバイト諸君!/【最新】4話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット12月号2019






そこの恋するバイト諸君! 4話・最終回!? ネタバレ・あらすじ●





和馬に告白されてからいつの間にか意識している事に気づいたゆうやは、自分も頑張る第一歩として森さんと洋服を買いに来たのだけれど・・・。



普段入らないような女子ファッションなお店だったので、ゆうやは思わずクラクラ。。



だけど森さんのアドバイスで、ここで買った服を明日和馬を呼び出した上でお店で着てみることになります。



かくして準備はどんどん整ったものの、と言う事は告白の返事をしなきゃいけないわけで・・・。。。



となると緊張したものの、きっと和馬は自分以上に緊張して告白してくれたのだろう、と優しいゆうやは感じたりも。。



ところが翌日、髪も服も森さんのアシストのもとバッチリキメたのに、和馬に強引にりりかがくっついてきてしまいます。。



するとこれを目の当たりにしたゆうやは当然複雑な心境だろうし、、なのにりりかは二人が交際していないのを確かめるや「うそーよかったー♡




スポンサーリンク






じゃーちゃんと狙ってみようかな」とやる気満々に。。



さらに友人らにハメられた和馬は、りりかをその後なんとかまいてゆうやのもとに戻ろうとするも撃沈し、とんでもないところへ連れていかれてしまいます。



となると、店に戻ってくると和馬に約束してもらっていたゆうやの心境は、大荒れに。。



ただこの一件で、これが嫉妬だと気づいたゆうやは・・・!?!?!?♡♡♡




スポンサーリンク






そこの恋するバイト諸君! 4話 感想●





今話は、せっかくゆうやと和馬がうまくいきそうだったのに、その微妙な距離感ラブにりりかが乱入・・・!



ただそんなゴタゴタで気持ちに気付いてからの、ゆうやの行動が素早かった(周りもナイスアシストw)。。



かくして、ラストあたりは一気に青春ラブストーリーに・・・♡♡♡。



ただ、、、、、、、バイト仲間も助けてくれただけじゃなく、オチでひとイジリ・・・。。



ま、、、まあ、、、、これだけ協力してもらったならこんなのも笑い話になる・・・のかなw。






◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!




有能だからこそ、あれだけ素早くキスが撮れるのか・・・!?



今話結末に「おわり」と書いてあって次回アナウンスがなかったので、もしかしたら今話で最終回かも!?



キリがいいところなのでそれもあり・・・か、もしかしたら好評につき続編、おつきあい編とかも始まるかもしれません。



恋を知らない僕たちはは、次号から連載再開です☆







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/7まで◆◆◆
Deep Love Again 1巻

Deep Love Again 1巻

◆◆◆7/8まで◆◆◆
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★