2019-11-22(Fri)

金色ジャパネスク 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【キスと難敵と】宮坂香帆




金色ジャパネスク/4巻【最新】14話/あらすじ・感想・ネタバレ//Cheese!1月号2020





初のオフィスラブなスペシャル読み切り85P、「黒崎秘書に褒められたい」も同号掲載♪



後日ネタバレ感想記事をUPします。



金色ジャパネスク 14話 ネタバレ・あらすじ●





「オレと踊ってみないか?」



「あいつに疎外感を感じているんだろ?」・「見せつけてやればいい」



茉莉亜は千尭にそう投げかけられたものの、その手を取り共に踊る事は断固拒否。。



だって、最初のダンスは麟太郎と踊ると決めていたから・・・「いつかな 次に会うときは 人魚姫とダンスだ」って約束してくれたし。。



すると千尭は深追いせず、「ならモタモタしてないで 早くあいつのところへ行ってやれ」と茉莉亜の背中を押すのでした。



ただそれでいて、千尭は麟太郎に見えるように茉莉亜の耳元で囁き、煽って見せたりも。



「ああそうだ忘れてた お子様な茉莉亜ちゃんに ひとつ教えておいてやろう



そんな無自覚なままじゃ いつかつけ込む悪い男が出てくるぞ? ・・・例えばオレみたいな」



かくして、千尭がそんなことを言いながら茉莉亜の髪をひとすじすくってキスすると、そこに麟太郎が猛然と反応。



「こんなところにいたのか オレの婚約者になんの用だ?」



しかし麟太郎の怒りはちょっかいを出した千尭のみならず、隙を見せた茉莉亜にも向いてしまったようで・・・別室に連れて行くと・・・!?!?!?






スポンサーリンク







金色ジャパネスク 14話 感想●





今話は、千尭が華麗ですらある感じで飄々と横恋慕で麟太郎を煽りまくり。。



かたや茉莉亜は無自覚だしあんまり色恋の雰囲気がわかっていないから、最初はなぜ麟太郎が怒りだしたかもわかっていないみたいです。



しかも麟太郎が先に女性と親密にしていたわけだから、茉莉亜は茉莉亜でぶんむくれていて・・・w。



二人は痴話げんかをしたり、それでもすぐ仲直りできたり!?




スポンサーリンク






「なぜ触れさせた 千尭に」と、麟太郎が怒りの壁ドンしてきたときは、ど~なるかと思ったけどねえ。。



でも今話結末で、これまた手ごわそうな難敵が本格参戦の構え・・・!?!?



麟太郎の母が、やっぱり茉莉亜との結婚に反対してるっぽい・・・??



ここからは、未来の姑が本格的にイビってきたり・試してきたりするのかなあ・・・??????




▼表紙&巻頭カラーでした♪





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束「彼」 first love金色ジャパネスク放課後は恋の予感黒崎秘書に褒められたいReal Kiss




ガッツリ、口づけを交わしたのにねえ。。♥♥♥



「黛家に相応しくない」を、茉莉亜はどう乗り越えるのやら。。



金色ジャパネスク 最新話・15話は、チーズ!2月号♪



2019/12/24発売☆ コミックス3巻は2019/11/26、薔薇色ノ約束6巻と同時発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/7まで◆◆◆
Deep Love Again 1巻

Deep Love Again 1巻

◆◆◆7/8まで◆◆◆
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★