2019-12-02(Mon)

アンチ アンチ アンチエイジング! 3話【ネタバレ・感想】【アンチエイジングはキリのない沼だから!?】タナカトモ




アンチ アンチ アンチエイジング!/3話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





アンチ アンチ アンチエイジング! 3話 「親友の劣化」 ネタバレ・あらすじ●





未来は午前中は美容専門学校時代の親友:みのりと会い、午後はいよいよ美容外科のカウンセリングに向かうことになったのだけれど。。



そういえば前回会った・・・赤ちゃんを出産した際、みのりは「早くかわいい服着た~い え?そりゃロ.リは続けるよ 一生貫くもん



ロ.リータファッションは生きざまなの ロ.リータ or ダイなの」と言っていたものの、もう35歳だし。。



だからああ言うファッションは年齢との兼ね合いが難しいから、みのりは一体どう老いと向き合っているのだろう・・・と、行く道すがら未来はそんなことを考えてしまうのでした。



ところがカフェで待ち合わせをした未来は、咲希に到着していたみのりが一体誰!?!?と思う程ふっつーのオバさんになっていることに目が点に。。



でも当のみのりは全身シンプルなファストファッションオンリーでも全然不満じゃないようで、「かわいいものを見るとね 自分じゃなくて



子どもにあげたくなっちゃって そうなっちゃうと 自分はもういいかなーって・・・・」といい笑顔で今の心境を説明しだすのでした。



となると未来は、老けても・シワがあっても・ファッションにこだわらなくなっても、今のみのりはすごくイイ・・・



自然に歳を取るという、今自分が悩んでいる事をきっと乗り越えたんだろう・・・的に気づきを得るのでした。



ただいざ自分はと言うとそうなれないわけで、それは結婚や出産をしていないせいなのか・・・それとも、元彼と幸せな家庭を築けなかったからなのか。。



みのりは帰ってお母さん業なのに、自分は今から「謎の液」を「顔に詰める相談」をするわけで。。。



となるとみのりは若返って綺麗になろうという気持ちが薄れ、「何やってるんだろ」ととっても現実的な気分になってしまいます。



だから迷ったみのりが相談の電話をしてみたら、華はこれまたバッサリとした答えを授けてくれて・・・!?!?!?^^;;;;;;w




スポンサーリンク







アンチ アンチ アンチエイジング! 3話 感想●





久々に再会した親友は堅実なお母さんをしているのに、自分は得体のしれない液体を顔に詰めて若さを取り戻そうとしている・・・と



現状にドン引きしてしまった未来だったけど、ここで華の明快なる答えがさく裂しまくり。。



「あっそ やめたら?」・「前言ったように アンチエイジングはピンキリよ 今の技術ならどこまでも若返れる どこまでもお金がかかる



はっきり言って沼なのよ どこまでやるかどこでやめるか自分で決められないんなら やめたほうがいいわ」だって!!



ふおお、そう言うものなのか(笑)。。。



でもその歯に衣着せぬ言い方も、ちゃんと的を得ているから納得できるというか・・・ほんとそ~なんだろな。。




スポンサーリンク







しかも未来が、「ちなみに華さんは どのへんまでやるおつもりで・・・・・・・」とおずおずと聞いたら、その答えがこれまたすごかったw。



だから未来は、みのりも華も正反対の答えを選んでいるのに迷いがないから素敵だと感じたし、それに引き換え自分はやっぱり元彼に会うなら若返りたい気持ちが抑えられなくて、、



華がそこまで吹っ切れたきっかけも想像がつかなくて、もやもやするばかり。。



かたや、未来の美容室には隣に定食屋を出すことになり挨拶に来た、今道と言うイケメンが新登場・・・!?!?



なんかこれまた曲者っぽいけども、華とはどう違った毒キャラ(?)になるんだろうw。







◆タナカトモ先生作品ネタバレ感想記事一覧 みにくいあの子は私の鏡君は綺麗なアヒルの子アンチ アンチ アンチエイジング!



もしかしてみのりみたいに気にしなくなるか、華みたいに気にしまくるか両極端なら、それほど悩まなくていいのかな・・・?



なんか中途半端に沼に足を踏み入れたら、もっとやりたい気持ちともっとお金が欲しい気持ちとその他いろいろな煩悩を、どこからどこまでと区切るの難しそう。。



(まーでも、最終的にはお金で限界がおのずと見えてきそうな気も・・・!?!?)^^;




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★