2019-12-31(Tue)

アンチ アンチ アンチエイジング! 6話【ネタバレ・感想】【サバ女・華がアンチエイジングをし始めた意外な理由】タナカトモ




アンチ アンチ アンチエイジング!/6話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





アンチ アンチ アンチエイジング! 6話 「若返りたいそれぞれの理由」 ネタバレ・あらすじ●





今道の店に行ったら案外怖かったと言うか反目展開になってしまったから、未来たちは美容院に戻るなり店長に相談。。



ただまあ、、なににせよ「お隣さん」なのだからうまくやっていこう、どこかで仲直りできるといいね・・・みたいな話になります。



そして一週間後、未来はすっかり友達になっている華に、この問題を相談。。



すると華は自分がフリーで翻訳の仕事をしている事、その際過去に今道が超有名フランス料理店シェ・ジュスタンでシェフをしていた時代、彼の記事を海外に向けて翻訳したことがある事を明かすのでした。



とは言え、そんなすごい人が今回独立してフランス料理ではない和食店・・・??



しかも、シェ・ジュスタンのサイトには、今道の不自然な独立が、美容と関係があると伺わせるような内容が・・・?????





スポンサーリンク






アンチ アンチ アンチエイジング! 6話 感想●





華が今道の過去を確かに知ってそうな感じではあったものの、まさかのフランス料理店・・・。



しかもその名前からすると、似てるので思い浮かぶのは恵比寿のあの超~~~高級店!?



確かにそのレベルから、なんで和食の道に・・・???と言う感じ。。



にしても意外だったのが、華って何かですごい貯蓄額があってそれを美容に惜しみなくつぎ込んでいるのかと思ったら、フリーで頑張ってて、



しかも理由があって仕事がうまくいかなくなって・・・。





スポンサーリンク








そ、そんな現状で逆に美容に投資するようになったって、中々想像つかない「当事者ならではの感情」だったかな。。



かたや未来はそんなあれこれを知って、自分が男を見返したかった一心でアンチエイジングを頑張ろうとしたことに、自己嫌悪もしてるものの・・・。



”みのりや華さんは自分の人生をどう歩むか考えたのに 私は男に好かれたいってそれだけ そのあげく 美容にピリピリしてお隣とケンカする始末”



と、カッコ悪いままではなく、なんとかしなきゃと思っているらしい。。



ただいざ今道と話してみたもののの・・・、、未来なんか割と重い話(?)になるかもしれないけども、何なんだろうねえ。。








◆タナカトモ先生作品ネタバレ感想記事一覧 みにくいあの子は私の鏡君は綺麗なアヒルの子アンチ アンチ アンチエイジング!




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★