2020-01-06(Mon)

アンチ アンチ アンチエイジング! 7話【最終回】【ネタバレ・感想】タナカトモ




アンチ アンチ アンチエイジング!/7話(最終回)/ネタバレ・感想//恋するソワレ





アンチ アンチ アンチエイジング! 7話 「悔いのない歳の取り方」 ネタバレ・あらすじ●





「狭間さん・・・・・・ 職でも美容にこだわりたいって言ってましたよね 俺が働いていた見せ----- シェ ジュスタンも同じ考えだったんです」



今道は未来に、和食の道に転向せざるを得なかった・・・シェ・ジュスタンでの「過去」を説明。。



するとその内容が「美容」というものについて悩んで・恋人との別れがあって・・・だったので、未来は今道に共通点を感じるのでした。



だからその会話はなごやかなものになったのだけれど、帰路の未来はやっぱり基本スタンスに悩んでしまって。。






スポンサーリンク







”世の中には 歳を取るってことに対して 色んな考え方の人がいる 若いということに惹かれる人 歳を取るのが嫌な人 歳を取ることを受け入れた人



こだわるのがバカバカしいと考える人 そして・・・どうしていいかわからなくて困っている・・・・・・ 私・・・・・・”



未来は元彼や華・今道などを思い出しながら、自分がどうあるべきか分からず暗い顔になってしまうのでした。



だけどその一年後、未来は・・・!?!?!?





スポンサーリンク






アンチ アンチ アンチエイジング! 7話・最終回 感想●





最終回は、未来が自分なりに・・・エイジングについて前向きになれた回・・・だったかも!?



なにせ同著のみにくいあの子は私の鏡君は綺麗なアヒルの子がドロドロだったから、どんな話になるかと思ってたのだけれど、最終回は特にふんわりと一歩ずつ前に進んでいる感じだったかなあ。



(ドロドロ具合で行くとみにくいあの子は私の鏡<<<君は綺麗なアヒルの子かも!?)



あと意外と、華がヒロインだった方がその考えにびっくりしたり感心する回数、多かったのかもと思いました。






▼特装版も出ました♪





◆タナカトモ先生作品ネタバレ感想記事一覧 みにくいあの子は私の鏡君は綺麗なアヒルの子アンチ アンチ アンチエイジング!









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★