2019-12-03(Tue)

スイート10 2巻11話【ネタバレ・感想】【良き夫と妻の不倫相手の遭遇!】こやまゆかり




スイート10/第2巻11話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





スイート10 11話 「嵐の予感」 ネタバレ・あらすじ●





1か月ほど「相手」をしてくれないからと夫の保典がスネているのに、弓子は軽く流して品川とのデートを満喫。。



弓子は遊び慣れていたり・デート中も何かとちょっと危険なコトをしちゃう品川に、保典とは違う魅力を感じていて、それでいて彼が本気で自分を愛しているのではない



= その分気軽に「彼に愛されている自分・あたしのせいで彼に切ない顔をされ申し訳なく思う自分」に酔っていられると思っているみたいです。。



だけどそんな余裕もそろそろ潮時かもしれなくて、保典が職場での飲み会で、全然奥さんが相手にしてくれない = 他に男がいるんじゃないの?



と忠告されているのを、一緒にいた清が報告してきたから、さしもの弓子も危機感を感じたりも。。



ただそれでいて、報告した側の清も 「弓子は保典を家族・身内だと思っているから、異性を感じられず・寝る事が出来ない」点を考えると、



自分の夫にももしかしたら他に女が・・・?と思うようになったみたいです。



さらに清は、不倫相手の原に一泊旅行に誘われていて、夫が「とある条件」をクリアしなければ彼と初めての夜を過ごすかも、と言い出したりも。。



そして、ある晩。。。



弓子は保典と、そして清は夫と・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



スイート10 11話 感想●





うわ~~~、、今話も保典目線で読むと、涙がちょちょぎれそうな展開続き^^;;;。。



いやまあ、、まだ弓子の浮気に気付いては無いから、天国から地獄へ叩き落された感は出てないんだけど・・・。



なんか、「他に男がいるんじゃ」と言われても笑い飛ばして現実知ってなかったり、、いい夫なのにまるでピエロかのようで悲しすぎる・・・ッ!!(悲鳴)



スポンサーリンク






しかも職場の飲み会でそんな指摘をされていたよ情報で、弓子は仕方なく保典と寝たのだけれど・・・。



事後、彼の寝顔を見ながら”・・・終わった・・・・・・”と、まるで面接か検診のノルマが終わった時かのよう。。



や~~~これ自分がもしラブラブ夫婦♡とか思って、久々の夜のあとこんなこと思われていたら・・・ムンクの叫びからの0.5秒で頓死できるレベルだな...。。



うん、こやまゆかり先生の絵ってドドーン!とした大きなカットやドラマティックなコマ割りがない分、さらっとそういうとこ読んじゃうんだけど・・・



スポンサーリンク






一回目読んだ時にドン!と来ない分、何回か読み返してるとその都度新鮮なえぐみが味わえるわ。。



しかし、そんなこんなしている内に品川が弓子のマンションの住人の家に新車を納車して、、その流れで保典たちとはちあわせ・・・!?!?!?



ひゃー、カーディーラーづとめ人との不倫の怖さがここにきて出た!!



そして保典、、またしても道化師ちっくで可哀想。。



(目の前の営業マンが、妻と・・・って、、A*か!って感じよねえ・・・)



スイート10 2巻

スイート10 2巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



かくして2巻は終わり、次は3巻へ・・・。



3巻も、保典受難物語なのかなあ・・・!?!?!?^^;;



(弓子目線で読めれば、陶酔できるのになあ・・・^^;;;)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★