2019-12-29(Sun)

これは、忍びの恋なので。 12話【ネタバレ・感想】【ある種プチ斬新な最終回か!?】春田ハナ



これは、忍びの恋なので。/12話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





これは、忍びの恋なので。 12話・最終回 「ふたりの忍び」 ネタバレ・あらすじ●





てっきりクビを突き付けたら気が変わるかと思ったのに、剣斗が鈴を選んでしまったから・・・高綱は見込みが違って悔しくて仕方ないみたい。。



だけど単純な高綱は、ふてくされながらもそのうち剣斗が泣きごとを言ってくるだろう・・・とプンスカするにとどまるのでした。



かたや鈴は結婚を前提に剣斗と一緒に住み始めたものの、数か月経ってもそういう関係にはまだなっておらず。。



まあ新居ではとっても仲良しでラブラブなものの、剣斗から「籍を入れませんか?早く私の妻になってください」とバックハグされながらねだられても、鈴はまだ首を縦にふれないのでした。



だって鈴だって早く籍を入れたいものの、剣斗はまだ時々寂しそうな顔をしているし・高綱との「巻物」を読んでしまったし。。



だから二人の絆を感じた鈴は、主従関係や諸々はよくわからないものの、やっぱり高綱に認めてもらってから結婚をする意思を表明します。



ただ、、いくら反対されたままよりきっと 幸せになれる・・・と鈴が微笑んでも、剣斗としては高綱に認めてもらう方法が思い浮かばなくて。。



でも鈴は、自分も忍者になれば高綱に認めてもらえるかもしれないと言い出し、剣斗も歓喜・抱擁しながらその案をたたえるのでした。



かくして鈴は剣斗から忍術を学び、くのいちになる事に。。



だけどそんなある日、鶏が・・・!?!?!?w






スポンサーリンク







これは、忍びの恋なので。 12話 感想●





このお話、大人同士の恋なのにある種の素朴なほんわか感がすごかったから、さてはてどんな最終回になるのか・・・??



ってこの二人が一線越え的な展開、想像がつくような・つかないような・・・?????と思ったら。。



ん??鶏???



さらにオチ??????



ある種、プチ斬新な最終回か!?




スポンサーリンク






場所、そこ??????(大笑)



ま、、、まあめっさ幸せそうだからいいんだけどさ。。うん、、、、うんw。。。



微妙に斜め上な場所でのフィナーレで、ちょっと笑ってしまいました。。



(まあ、、ある意味一番滑稽なのは高綱か。。)



(予測済みなら、いいけれどw)








◆春田ハナ先生作品ネタバレ感想記事一覧 女の子体質これは、忍びの恋なので。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★