2019-12-11(Wed)

緋い花 1巻3話【ネタバレ・感想】【浮気相手が「浮気してるんじゃない?」と煽ってきた結果】イオハラミア・えびす華子




緋い花/1巻3話/ネタバレ・感想・あらすじ//ジュールコミックス





緋い花 3話 ネタバレ・あらすじ●





”右典の浮気相手が理央だったなんて よりによって私がしってる人と・・・”



ショックを受けた優が夜中、リビングのコタツでこっそり泣いていると、そこに気配を察した蓮希が登場。。



「あいつの前で泣けばいーのに ホント素直じゃねーな」



すると優は理由を話せないまでも、蓮希の胸を借りて涙する事が出来るのでした。



ただその衝撃のメールから一週間経っても、優はこれ以上踏み込んで何かを失う恐怖ばかりを感じているみたい。。



でもリサが腹違いの弟:智紀を連れてくると、優は「仲良くなって突き落とす」と言ってた割には仲が良い事に安心するのでした。



なのにそこに蓮希が帰って来たのは良いとしても・・・、、、駅で遭遇したからと言って、理央が強引についてきてしまったみたい。。。。。。。



だから優は真っ青になってしまったものの、少しの間だけ我慢すればと必死に自分を押し殺そうとします。



それなのに、調子に乗った理央は右典がバイトで夜遅くなる点にふれると、「案外浮気してたりしてねー」と鬼のような一言を。



となると優は料理をこぼしてしまい、足をヤケドしてしまいます。



するとただでさえ優の異変に気づいていた蓮希はいてもたってもいられず、お姫様抱っこしてシャワールームへ。。



そして蓮希はやけどした足を冷やしてくれたけれど、もう耐えられなくなった優はボロボロと涙してしまうのでした。



・・・とこれに対し、蓮希は理央が様子を見に来たにもかかわらず、シャワールームに内鍵をかけて優にキス。。



”だめ・・・ こんなことしてたら怪しまれる・・・”



「おいっ優 どーした!?」 「あっ右典」



「優がヤケドしたみたいで なんでカギかかってる!?優!?」



それなのに、優と蓮希はまたしても切ないキスを・・・!?!?!?





スポンサーリンク






緋い花 3話 感想●





浮気相手が「浮気してるんじゃない?」と煽ってきた結果、、多角関係が余計にめちゃくちゃに。。



って、、、いやコレもし優が特に好きな人も・特にすいてくれてる人も他にいなかったら、ひとりでこの「浮気してるんじゃないの」と言う余裕こいた



浮気相手のいたぶりの被害を受けなきゃいけなかったわけで、、それを考えるとそっちも中々にホラーだわね。。



まーでも、、今話すぐそこに本彼と浮気相手がいるのに、同居人が彼女に手を出しまくり・・・で、、密室の外には追及の声が!!なんてもーーー





スポンサーリンク






緊迫展開すぎてドキドキハラハラ。。



ああでもこの話が浮気ものなのに純愛みが強く見えるのは、やっぱり戸惑いや困惑やモラルを意識してるからかなあ、、蓮希と優は。。



それにひきかえ理央と右典はちょっと微妙な感じなので、、それでもそんな我が強い勢が勝つのか、はたまたデリカシーにまだ迷う勢が押し切られず違う道に行くのか、



その辺がとっても気になります。。



緋い花 上

緋い花 上






◆えびす華子先生作品ネタバレ感想記事一覧 幼な夫(別館)・緋い花



巻末には、イオハラミア先生とえびす華子先生のあとがきが。






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★