2019-12-07(Sat)

Perfect Crime パーフェクトクライム 【最新】15巻【ネタバレ・感想】【こじれた10年不倫愛の決着と】梨里緒・月島綾



パーフェクトクライム/【最新】15巻/感想・あらすじ・ネタバレ/





パーフェクトクライム 15巻 ネタバレ・あらすじ●





食事後小野がうとうとと眠ってしまうと、冬木はこのまま泊まらせると遥斗に説明。



さらには冬木は沙織と二人きりで話し合う機会まで与え、遥斗を驚かせたりもしています。。



ただ沙織の中でも遥斗の中でももう完全に決着はついていて、この不倫愛が再燃する事はないみたい。。



それどころか遥斗が「幸せだよ 帰る場所があるから」と柔和な笑顔を見せると、沙織は今では香織の存在に感謝していると言い出すのでした。



「おかしいわよね ・・・でも 前島さんがいてくれたおかげで 拓馬さんが拓馬さんでいられた それから 遥斗にも感謝してるの



だって拓馬さんがまた笑ってくれるようになったのは 遥斗のおかげだから 遥斗 本当にありがとう



前島さんともっともっと幸せになって そして 前島さんをもっともっと幸せにしてあげて」



すると遥斗は、ずっとわからなくなっていた、そもそも沙織を愛した理由をやっと思い出せた気がして・・・はっとした表情になったりも。。



かくして10年がかりで、遥斗は沙織と互いの幸せを心から願えるような関係になったのでした。



さらに香織が香港にやってきてくれると、遥斗は歓待し・・・「2年後に必ず香織のもとに帰るから 俺を待っていてくれる?」とその手を強く握りしめて約束するなんて展開があったりも。。。



そう、小野は冬木に「デザイナーとして実績を作って会社を変えたいから、辞めない事と引き換えに会社の変革を要求する」ことを打ち明け、



その場にいた遥斗には「辞めるつもりで2年間過ごすんじゃなくて 辞めなくて済む方を見据えて2年間努力しようぜ 俺がお前を間島さんの元へ帰すから」と協力を約束してくれていたのでした。



だけどその結果、その余波は香織の役職にも・・・!?!?!?



スポンサーリンク





パーフェクトクライム 15巻 感想●





こじれた10年不倫愛も決着し、恋人・香織との関係もちゃんとできて・・・遥斗にほぼほぼ迷いがなくなった第15巻。。



あれだけゴタゴタしていたのに、もうすっかり落ち着いた表情になっていて、遥斗がプロポーズ的な事をあれやこれや言ったり、イチャラブ三昧だったりもうハッピーエンド一直線!?!?と言う感じでした。



だって、「前島香織史上最高の作品はさ 俺と香織が一緒に暮らす家であって欲しい」とか・・・!!



その他もふくめ、あれほど手負いの虎みたいだった遥斗がねえ・・・としみじみ。。


スポンサーリンク





ただこうして、2年後に期待が高まるまでにはなったものの・・・。。。



新キャラ橋本祐弥なる男子はちょっと雰囲気刺々しいし、小野がまずは社内の担当チーム・課からの改革を指揮し始めてて、、ちょっと不穏・・・。



「半年間の指名数のトップが プランニング課課長のポストに就く」システム、下手したら揉めない!?



まあ実力主義だからいいのかもしれないけども、しかも今月からの課長が香織だと発表されたとき、香織本人は喜んでる感じじゃなかったのよねえ・・・??



もしかしたらそろそろ最終回かと思っていたけれど、これはしばらく紆余曲折があるのかもしれません。。。




Perfect Crime 15

Perfect Crime 15






しかし、因縁の恋愛からあんなにも部活でエールを送り合えるかのような関係になれるのか・・・。。



ドロドロしてたところもあるのに、妙にそういう清々しい部分もあって、興味深い一本よね。。



ただ、、昇進できた時って嬉しい表情になるのかなと思ってたのに、香織・・・ぎょっとしてる感じだったしなあ。。



恋も仕事も絶好調!になれる腕があるだけに、今後香織がどうするかは見ものかも!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★