2020-02-21(Fri)

にぶんのいち夫婦 12話【ネタバレ・感想】【本当の愛人は】夏川ゆきの・黒沢明世




にぶんのいち夫婦/12話/ネタバレ・感想//DeNA/女性漫画・ヤングレディースコミック





にぶんのいち夫婦 12話 ネタバレ・あらすじ●





文はいつもの仲間5人と居酒屋で優香のおめでたをお祝いしたけれど、次第におかしな雲行きに。



と言うのも、まあ香住が元彼:健(たける)と復縁したまではよかったとしても、、さやかが「そう言えば文 和真さんの浮気はどうなった?」と聞くと・・・。。。。



文はなぜか、「それは大丈夫 すっごく仲良くやってるよ」と今度旅行に行く計画まであると、笑顔で嘘をつくのでした。



さらに、子作りとかも考えると国内も捨てがたい・・・なんて話になると、文は楽しく歓談していたもののトイレに中座。。



そして思いつめた表情をしている文のもとに、なぜか香住が「話」をしにくるのでした。。。。。



・・・でその後、、、泥酔した「ふり」をした文を、さやかが自宅マンションまで送ってくれたのだけれど、、、、、寝室に勝手に上がり込むと、自らが浮気相手・ならではの会話を・・・!!



”和真の浮気相手が さやかだなんて この数日間信じられないでいた だけど本当のことなんだ”



・・・・・・実は文が樋口くんとホテル前で張り込んだ時、先にさとみが出て来たけれど、、追ってあとから出て来たのは高梨だったらしい。。



だから文は、高梨がこの間襲ってきたときに「和真とさとみができている」と吹き込んで来たのに、一体アレは何だったのかと衝撃で倒れそうになってしまったのでした。



だけど樋口くんは冷静で、既に「高梨は妻子持ち情報」をキャッチしているので、さとみとの動画を脅し用に背後から撮影。。



すると高梨が既婚者だとも知らなかったし、さらにはあの初対面の合コンの時にもう結婚していたのだと知った文は、愕然としてしまうのでした。



それにさとみが和真の浮気相手じゃないなら、バレンタインのチョコや・クリスマスプレゼントの時計は、一体・・・?



となると文はパニックに近い状態になるも、樋口くんは冷静に動画を使って脅し、高梨に説明させるのでした。



でも高梨の告白は非常に残酷で、「さやかちゃんに言われたんだよ 中山がさとみとできてるって言えば文さんを落とせるって」・



「さやかちゃんは中山と不倫してんだよ だから文さんを誘惑してくれって頼まれて・・・」とかなり斜め上の内容。。



だから文は、高梨にクリスマスプレゼントの謎と・さとみにリプしていたSNSアカウント K_with_Sについて質問してみたけれど・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ




にぶんのいち夫婦 12話 感想●





なるほどね~~~って、、和真はさとみじゃなくてさやかと浮気してたのか。。



でもその方が、逆にエグくない??



まあ妻の友達に手を出してるってのもあるけど、和真、さとみと浮気できる期間よりも、多分さやかと浮気できる期間の方が長いよね??



相当昔からしてたのか、、そもそも結婚前から・・・???



しかもさやかは、高校の時文の彼氏とキスしてぎくしゃくして別れさせたこともあるし・・・カップルクラッシャーなのか・・・??





スポンサーリンク






でもそうなら、他のとこも壊してそうなのに、多分仲間内では文のとこだけにロックオンしてるのよね・・・?(いや裏で何してるかは知らないけども)



ってことは、すでに高校の時から、さやかのコンプレックスを刺激するような家庭環境か何かを文が持ってて、鼻につくから蹴落としたがってるってこと・・・?



しかしまあ、、文がショックで号泣してるのに・・・樋口くんやたら冷静(?)な表情なのが意外だわ。。



この子はこの子で何か今回みたいな仕掛け、ないだろな・・・ちょっと心配。。





スポンサーリンク






あと大人になってから息もつけないほどの大爆笑って中々しないもんだけど(してるつもりでも、小学生の時くらいのほんっとに息ができないレベルって



全然してないと思う今日このごろ)、こんな風に息が途切れ途切れレベルの号泣って・・・あるんだよな~・・・。。



しかもそれを引き起こさせている人が、人生のパートナーであり最愛・・・だった人なんだもんな~~~。。



こんなボロッボロのにぶんのいち夫婦がいちぶんのに夫婦になる事は、あるのかねえ。



ここまで仕組まれてて、文が可哀想でしょうがない第12話で御座いました。



にぶんのいち夫婦【分冊版】12

にぶんのいち夫婦【分冊版】12







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★