2019-12-18(Wed)

閏うこの月 4話【ネタバレ・感想】【ええええええええええええええええええええええええ】木村イマ




閏うこの月/4話/ネタバレ・感想・あらすじ//.FiZZ





閏うこの月 4話 ネタバレ・あらすじ●





光が別れを拒否しキスしてきて、さらにそれ以上を求めて来ても・・・。。。



心が凍った里は、「こういう時ばっかりやめて・・・!」と強い力で光の手を制止。。



なのに光が憎まれ口をたたいて来たから、里は「私は光のために生きてるんじゃないよ・・・」と言い返します。



さらに里はそのまま外に出たものの、俊に会わないと決めた以上行く場所も無く、こんな時に会いたいと思える人もいない自分を



”空っぽ”と感じたみたい。。



だけどそれでも・・・拠り所がなくて立っているのも不安な程の状況に里がひとり耐えていたのに、直後女性編集者さんとの打ち合わせ中



お誘いを受けてしまった光は、あっさり浮気してしまうのでした。。。。。。



しかも光は帰宅するなり、罪悪感に耐えられなかったのか「担当としちゃった」と里に浮気を告白。。。。。。。。。。。。。。。



さらにさらに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、光は里の身体に手を伸ばし・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



スポンサーリンク






閏うこの月 4話 感想●





冒頭、、、オイオイオイ・・・よく「別れない」とか開き直れるな~~~とドン引きしながら読んだけど、その数ページ後に究極にドン引きし直してしまった。。



ええええええええええええええええええええええ、、なんだこの光の浮気!!!!!!!!!!!!



まあ先に感情の浮気(+キス)を里がしたとはいえ、一線越えは踏みとどまってたのに・・・。。



光、ぶっといはずのその一線を0.1秒レベルでやすやす超えてるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!



読みながら、どゆこと!!どゆこと!!!とひたすら頭の中で連呼してしまった。。



しかもそれでいて、里も光もモノローグが繊細だから、ゲスイのにゲスすぎなく見えてしまって独特に辛いw。



スポンサーリンク





どひゃー、しかも光、、担当といたしてきたその体で直後彼女を押し流し切って寝てしまうって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。



その言い分もめっちゃエゴですごかった~~~~~~~~~~~、、あ~~~でも作家なんだっけ・・・・・・。。



ずるいな~~~~~~~~~~~~~~こういう時に表現力ある男w。



あーあーあーあーあーあーあー・・・。。。



ただ一方で、俊が何気に本気だと気付いたっぽい。。。。。。



にしても、、光が宣戦布告してるしな~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、さてはて一体、どうなるのやら。。。



閏うこの月(4)

閏うこの月(4)






ドラマや昨今の漫画だと、光側が我慢して里側が浮気しちゃうのにね、今話みたいなパターンだと・・・。



いやしかし、、、光の今話みたいな行動も、結構あるあるなんだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。



現実容赦な!!



でもその割には作品の世界観とモノローグ力で、これまた結構読める一本になってるな~~~・・・としみじみとしてしまいました。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★