2019-12-20(Fri)

閏うこの月 7話【ネタバレ・感想】【急展開・・・!?】木村イマ




閏うこの月/7話/ネタバレ・感想・あらすじ//.FiZZ/ヤングレディースコミック





閏うこの月 7話 ネタバレ・あらすじ●





弱い光はすぐに編集者と浮気しようとしたけれど、「うちでいい?」と一応聞いてみたところ、流れはおかしな方向へ。。



そう、編集者は光に淡々とした態度で「んー本気です・・・? 私は嫌なんですけど なんで依田さんの同棲相手と同じ布団で抱かれないとならないんですか」と言い始めたのでした。



となるとあっさり浮気が出来ると思っていたのか、光は「? じゃ 何しに来たの?」と困惑。。



だけど編集者は「んー 「確かめに:ですかね」・「依田さんって私の超タイプなんですよ 気怠げで才能あって陰キャで自己中で



私そういう男好きなんですよねー でも そういう男に飼い殺されるつもりはなくて 楽しみたいだけなので



依田さん私に全く気がないし 代用品感ハンパなさすぎて ちょっと無理かなって まぁ「やってられんわ」って感じです」・



「クズに流されるかどうかは私次第なんですよ ちょっとその価値感じなくなってしまいました」とまで言い始めるのでした。



かたや里は、俊と「東京」を満喫していたら・・・「誰が自分の中心にいるかで 全然世界が違ってくるんだね 圧倒的に世界が違う」と涙を流したりも。。



ただ俊が「里の世界の中心は誰だったの?」と聞くと、里は光から俊になったあと、「私が世界あの中心になりたい」と思ったのだと告げるのでした。



すると俊はそんな里の頭を撫でながら、「オレに似てきたかも?」と言い出し、プレゼントしたネックレスを戻したうえで、里のために里のネックレスを作らない?と工房につれていくのでした。



・・・と、店の人はお互いにプレゼントし合うのかと早とちりしてしまったものの、俊は「僕は僕の 彼女は彼女のを作りたくて」と特別な関係ながらに自分のためのものを作るのだと説明。。



かくしてアクセサリーが出来上がった二人は、想いが通じ合った別れを選び・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;



スポンサーリンク





閏うこの月 7話 感想●





冒頭は、光が編集者にコテンパテンにされてて、ちょっと溜飲が下がりまくったかも。。。



そうそう、いくらダメンズ好きだと言っても、最低限の気持ちも無いのに振り回されたくないって子もいるよねえ。。



そして光は作家として言葉が巧みなんだろうけども、、、編集者はそんな文章にも精通していてそれを添削・判別する側だから、、こういう口げんかの時ある意味作家よりも強いのかも・・・とか思ってしまったw。



モヤモヤしてる気持ちをすっと言葉にできそうだし、相手の弱点やら自分の訴えたいところやらもうまく構成できそうだもん^^;;。




スポンサーリンク







かくして光は少しは里の気持ちがわかるようになったものの、、、、、いやいやここまで散々冷遇してきてネックレス1本でつなぎとめていられるとでも・・・?とかも少し思ってしまった。。。



かたやネックレス1本でつなぎとめていた男がいると言うのに、俊はと言うと背中を押してあげるためのネックレス作ってるし。。



あーーーーーーーーーーーーーーでも、、そんな俊と里だからこそ、、、このまま付き合わないで別れちゃうのか~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。。



随分急展開だな~~~・・・、いや、、、、なんとなく可能性は感じてたけど。。



うん、、、二人共いい表情にはなってるけどねえ、、、モラトリアムからの脱皮としてはいい恋したんだろうけど、、、最終的な結末としてはど~なるんだろ??



閏うこの月(7)

閏うこの月(7)






「せめてもの気持ち」ねえ・・・モヤる!!(笑)



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★