2019-12-15(Sun)

柚木さんちの四兄弟。 6巻【最新】17話【ネタバレ・感想】【岳の日記帳】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/6巻【最新】17話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ1月号2020





柚木さんちの四兄弟。 17話 ネタバレ・あらすじ●





公民館のおたのしみ会で岳が日記帳をプレゼントしてもらうと、4兄弟はこのノートをネタに右に左にの大騒ぎw。



と言うのもまず、岳が特に日記に書くことは・・・と悪気なく言ったのに隼はどこにも連れて行ってあげてない事を詫びて号泣しだします。。



さらにはこの日記のために隼が早く帰宅して変わった料理を作り出そうとすると、今度は岳が平謝りになる始末。。



他にも、、、湊が赤点を取ると、尊が教え・隼が教えてもらう態度の悪さに大目玉をおとしたり・・・。。。。。。



隼が、兄弟が産まれた時どう思ったかを、岳に切々と語ったり。。





スポンサーリンク






しかもその話の流れと雰囲気は美談だったのに、隼は急に尊は孫、岳は旦那さんだと力説もし始めるのでした。



となると岳は毎日そんなこんなを日記に書きつつも、ちょいちょいちょいちょい戸惑う展開に。。



だって、湊や尊のブラコンぶりは、相変わらず壮絶・・・!?



ただしそんな風に大騒ぎしまくり続けている4兄弟も、両親の月命日の墓参ではしんみりと・・・!?!?!?




スポンサーリンク





柚木さんちの四兄弟。 17話 感想●





今話も、4兄弟の仲良しぶりは相当で。。



同性で歳が近かったり、まあ逆に面倒を見なきゃいけない負担があったりすると、4人も兄弟がいれば多少はもっと何かありそうだけど・・・



ほんと毎話温和と言うか・平和と言うか・・・ピースフル!と言う感じ。。



まあその中でも湊は若干デリカシーない系だけど、でも人として大切な部分はちゃんと光るものあるし。。



なんかこの漫画毎回読んでると、将来は大家族で男の子に沢山恵まれたい人が読むと、こんなに仲良しで生活しててくれたらな~と夢見れるレベルかも・・・とか感じてしまうw。








◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。




なんとなく、漫画読んでいるっていうより小説読んでるような・・・絵本読んでいるような、そんな仲良し家族物語かも。(漫画で、しかも少女漫画では珍しい!?/ギャグマンガではまだありそう)



ちなみに日記帳は、他の三人は内容を読まない前提らしいw。



柚木さんちの四兄弟。 最新話:18話は、ベツコミ2月号♪



2020/1/11発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★