2019-12-21(Sat)

1122 (いいふうふ) 7巻【最新】38話【ネタバレ・感想】【夫の帰宅希望と年下イケメンの再度の「お誘い」】渡辺ペコ




1122 (いいふうふ)/7巻【最新】38話/感想・あらすじ・ネタバレ//モーニング・ツー2月号2020/青年漫画





80万部突破★



1122 いいふうふ 38話 ネタバレ・あらすじ●






「今日一度家に帰っていいかな」



「いやいや!!おとやんの家でもあるんだし フツーに戻ってきたらいいよ」



二也から電話がかかってきた一子は、そんな風にアッサリOKを。。



だけどその間待たされていた礼くんは、「ふーん そういうんでいいんだ」・「相手の勝手に振り回されてるみたい」と反発してくるのでした。



さらに一子が「でもわたしも悪かったし」と言い出すと、礼くんは淡々とした表情ながらも「”悪かった”って 風*で俺とセ***したこと?



いちこさん自分の意志で自分のために行動して 全く後悔してないって言ってたのに そんなふうに変わっちゃうの?ださくない?」とまで言及。。



ただ一子は言い負かされることなく、「ごめん言い方悪かったね でもさ 夫婦っていろいろあるんだよ」となだめるのでした。



にも関わらず、礼くんはそうこう話している内に・・・一子の手を取りホテルへ行こうと提案。。



すると一子は「ごめん こんなふうに会ってるからだよね でもわたし今ほんとにそういう余裕ないんだ 帰らなきゃ」と主張するのでした。



そしてこれに対し、礼くんが「いちこさん 旦那さんとヨリ戻すの?」と聞くと、一子は・・・!?!?!?



スポンサーリンク






1122 いいふうふ 38話 感想●





あら、随分一気に話が動いたかも。。。



夫の帰宅希望と年下イケメンの再度の「お誘い」で・・・ある種のモテ期(?)みたいな直近の選択肢が、ボンと一子の目の前に飛び出して来た回。。



って礼くん、、若さなのか恋心だからなのか、、ここで誘ってくるとは…!



ただここまで一子がフラつかずきっぱり断り続け、ヨリ戻せるかわからないまでもやってみる宣言するって事は、もう本当に本決まりなんだろうな。。



礼くんは「自分の意志で・・・」と言ってたけども、風*利用も、この礼くんを袖にして二也との時間のために支度頑張るのも、両方一子の意志よね。。



スポンサーリンク





って、、二也が帰宅後の食卓の会話聞いてると、確かに礼くんは入って来れない感じ・・・ってか勝負にならない感じはあるよねえ。。



二也からまるで英文かのようなストレートな「帰宅希望」・「再構築希望」等々が繰り出されて、、一子も同意して、、不.妊治療まで始めるかも・・・!?



うーーーん、「夫婦であるってことをずっと考えていたけど やっぱり答えは出なくて わたしたち同じところをぐるぐる回っているだけかもしれないけど



でもお互い真剣だったよね あと諦めなかったよね 夫婦のセ***にやっぱり答えは出ないけど」・・・・・・・「ここ最近の一連のことは



わたしたちには必要なことだったのかなと思うんだ」か。。。



「こどもつくってみない?わたしたち たぶん不妊治療とか必要だし大変そうだし うまくいくかわからないけど どうなるとしても 少しは先に進めるんじゃあいかなって」・・・この決断、、もしうまくいかなくて悩んだ時ってどうなるんだろ。。



▼「1122」誰が好き?/誰目線で読んでる?






1122 7巻

1122 7巻






◆渡辺ペコ先生ネタバレ関連記事一覧 にこたま(本館)・1122(青年館/32話迄)・1122(本館/33話以降)・ボーダー



すぐ授かればいいけれど、一子と二也・・・結構読めないところあるからなあ、性格。。



もうひとやま超えた感じはあるものの、もしかしたら夫婦のきずな試されるかもしれないし・・・。



でも目標を共有したら、いい意味での二人三脚ができるのか・・・???



二人共腹をくくった感じはかなりあるから、心配いらないのかなあ・・・!?



1122ってタイトルだけあって、1子と2也と、ほかのもう1つずつの1と2の名前の付いた子とか、産まれるかもしれないし・・・!?



1122 (いいふうふ) 最新話・39話は、モーニング・ツー 3月号♪



2020/1/22発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★