2019-12-25(Wed)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 6巻【最新】28話【ネタバレ・感想】【蛍太の本当のママは爽!?】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/6巻【最新】28話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 28話 ネタバレ・あらすじ●





美和子は蛍太をつれ、瑠衣にみつからないところを求めて放浪。。



そしてタイミングを見て、美和子は蛍太に「ママのこと「泥棒さん」って 誰に言われたの?」と質問しています。。



かたや爽はと言うと、同期の守屋なる超~~~ガラの悪い男子に絡まれ、徹夜明けの疲れを余計に増幅させられる羽目に。



しかもやっと仕事から解放されれば、爽のスマホには秋山からの着信履歴が21件も・・・!



だからまたしても何かがあったのかと思って慌てて駆け付けてみれば、秋山は貸し切りで大忙しで、爽に手伝いを懇願してくるのでした。



ただまあ、秋山としてはもう一回爽とちゃんと話したかったらしく、閉店後は今迄の事を謝罪してきたりも。。



そしてそれでいて、秋山は爽に、以前・イタリア出発前に瑠衣からもらった手紙を見せるのでした。



するとそこには、「お兄ちゃんが私の全てでした。」等々の文字があり・・・!?!?!?



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 28話 感想●





相変わらず、ちょっとずつ分かって行っては逆に謎が深まると言うか・・・うーーん。。



瑠衣は秋山がイタリアに行く頃にはふんぎれていたのに、留学中に何かがあったから激変した・・・のか??



瑠衣への虐待が判明して父が妻を問い詰めた時、瑠衣の母は娘を置いて一度出て行った → しばらくして離婚に応じる代わりに瑠衣を引き取りたいと言った



→ 当時中学生だった瑠衣は母親を選んだ → 1・2年経った頃父が瑠衣を連れ帰り理由を言わないまま「守ってくれ」と秋山に言った ・・・??という、



今回判明した過去も伏線なんだろうけども・・・「だから結局何があったの!!!!!!!!!(笑)」とこの作品を読む時に常に頭の中をよぎる一文が、またしても大量に弾幕のように飛び交ったかもw。





スポンサーリンク






まあ秋山も、そんな瑠衣の諸々が重くて、でも自分が弱いせいで、母親から逃げなかった爽が「すべて」失ったのがかなりショックだったらしい。。



だから爽の胸で泣いてるんだけど・・・本来「お?復縁フラグか!?」と思えそうなのに、、、男子が息子に・爽が母親かに見えるのは気のせいか。。



かたや、、瑠衣の蛍太への発言・・・???????????????????



要は、美和子は蛍太の本当のママじゃない / 本当のママであるさやかからどろぼうした ・・・???????






スポンサーリンク








さらには瑠衣は秋山に電話してきて、「10年前 あの女と一緒にいた場所 / 私を裏切った場所にいる」とかなんとか・・・謎すぎる^^;;;。



割と漫画読みながら考察するの好きなんだけど、瑠衣が根拠以上に復讐・騒動の種をまいていそうな気がして、最近検証よりも遠巻きにおそるおそる読んじゃう感じが強いですw。



(いやだって、、そこまでされたら、そこまでやり返したくなるよね~!と言う共感、今のところゼロ・・・。。



と言うか、、結局根本的なトコよくわからないしなあ。



わかっても「あーそうだったのか、それならば仕方ない」って言うよりも、最終的には「こんな女子とであったが最後」としみじみとしてしまう予感が強いw。)



ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?爽断トツ!












美和子が何かしたのか・・??



秋山が復縁しようとしたのを邪魔したとか・嘘ついたとか、その程度しか思い浮かばない・・・。



まあ多分、全然違う斜め上な感じなんだろうなあ・・・(今まで読んできた感じからすると)。。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★