2019-12-20(Fri)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2巻3話【ネタバレ・感想】【どS男子の頂点がここにw】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/2巻3話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2巻3話 ネタバレ・あらすじ●





「----折れそう弓槻・・・ 折っていい?」



「・・・おまえってさ 酷くされた方がいーの?」



飲み会の帰り初めて一線越えした茉麻は、七瀬のそんなどSな言葉と荒々しい抱き方にぐちゃぐちゃにされ、この上ない快感を味わったらしい。。



だけどそんな至上のひと時が終わると、茉麻は七瀬に「やるコトやったんだから」とさっさと帰るように促すのでした。



すると七瀬は呆れながらも服を着て部屋を出て行ったけれど、茉麻が二日酔いの頭を抱えていたらそれを見抜き、水を飲むかもちかけて・・・



その冷たい水を口に含むと、強引にキスして口移しで飲ませたらしい。。



その上その後も濃厚に・・・七瀬は、素直じゃない茉麻を強引に開かせるのでした。



「あーーー・・・ホラ お前やっぱ痛いの好きだろ」・「やんの?やんないの?」



さ・・・・さらにさらに、、、七瀬は茉麻が仰天するようなどSすぎる言動を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;(わーおw)




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2巻3話 感想●





世に反発ラブ♡&どSカップルの主導権争いラブは多々あれど、、、ひいいいいいいいいいいいいいいい、、七瀬悪魔すぎるw。





スポンサーリンク





なんだろ、こんだけ気の強い茉麻によくもまあそんな事迄要求するな~~~。。



しかも茉麻が痛いの好きなの身抜いて、逆らえないほどメロメロにしといてからのコレだもんな。。



すごいな~~~~~~~~~~~~~、、茉麻だって相当遊んできたし、プロの直哉の技で慣れていたのにココまで篭絡するとはねえ。。



もうその描写が工.口いの危険だの、、ちょっとびっくり。。



スポンサーリンク





しかもさんっざん!!茉麻を頂点に達しさせておいて、七瀬が達してない点について。。。



茉麻がそれでいいのかと質問したら、、平然と「---べつに・・・



お前でイく必要ないだろ じゃあな」って部屋を出ていくって。。。



どSっぷりが突き抜けすぎてて、最早ライバルが思い当たらないくらいです(笑)。。







◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~




いやーほんと、どS男子の頂点がここに・・・って感じw。



ってかなりラブシーンあるのにそう言うお色気よりもスパイシーラブみがすごすぎて、ジェットコースター展開じゃないのにジェットコースター展開かのように見えるw。



は~~~、しかもこれで今のとこ、七瀬のほうが断然茉麻のこと好きなんでしょ??



片想いなのにこんだけ上級国民みたいになれるって、どういうことw。



ほんと、片想いなのにこれだけ上から目線で叩きまくれるかのような状態、ある種レアすぎて興味津々ですw。



(その立場になったら、これはこれで面白そう!?)








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★