2019-12-21(Sat)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 3巻5話【ネタバレ・感想】【なんちゅうどS映えする男子なんだw】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/3巻5話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 3巻5話 ネタバレ・あらすじ●





”両親は忙しい人達で いつも家にいなかった 共働きしかも社内恋愛 夫婦揃って役員でいつも忙しくて-----



直接的な愛情を感じる前に1人になった俺は 何かが欠落したまま 大人になった 自分のことなんか振り返ることもなく 一日一日 何かに向かうわけでもなく



「運命」なんてモンに 流されていたというのはバカバカしい表現かもしれないけど 特に何も考えずに時間に身を任せていた-----”



実は七瀬は茉麻のトラウマである元彼:松岡はバイトの先輩で、お互い親がいない境遇などが一致したせいかかなり目をかけてもらっていたらしい。



そして茉麻のことも、松岡のバイト上がりを裏口で嬉しそうに待っている女の子として認識していたのだけれど、茉麻自体は先にあがって通り過ぎていく七瀬のことは注視しておらず、全然認識していなかったみたいです。



かたやこの松岡はと言うと完璧な男で、仕事も出来て面倒見が良くて・男から見ても魅力にあふれていて、彼女である茉麻のことも溺愛していて、卒業後は結婚するつもりだったらしい。。



だから七瀬は2人そろって色ボケしていると松岡・茉麻カップルに対してヒキながらも、まっすぐな恋をしている点を羨ましくも感じているのでした。



そのまた一方茉麻はというと、先日赤石に襲われたショックのダメージが抜けなかったり、後から怒りがわいてきたりと複雑な模様。。



しかも七瀬がやってきてやたらと調子が狂うような事ばかり言うから、茉麻は戸惑いまくってしまいます。。



さらにさらに茉麻が赤石の襲撃の原因に気づいた直後、、七瀬が「お前はちょっと優しくしてやっても 全然ダメだな 減らず口きけねーくらいにしてやるよ」とその体を開き・・・!?!?!?




スポンサーリンク







染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 3巻5話 感想●





茉麻に強烈なトラウマを植え付けたはずの松岡が、まさかの好青年であることが判明した第5話。。



え~~~これ、表の顔?それとも、いい人なのに誤解させるような何かがあったとか・・・???



かたや、、七瀬が茉麻にマジボレした経緯を明らかにしてるわ、急に膝枕したりとか色々しだすから、、ちょっと油断してたら・・・。。



今話結末、、ド悪魔状態に振り切っててビビってしまった(ひ、、卑怯者め!!w)



うーまんまと騙されたw。



スポンサーリンク





ひゃーほんっとこの子、油断ならんわ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



まあ、、七瀬が確変した理由も、納得だけどねえ・・・・・・それにしても。。



いやしかし、身体の相性をガッツリモノにしたうえで、さらにどSから痛くされるのが茉麻のお気に入りと言う、、Wの上に立てる要素があるから、七瀬が強いのなんの。。。



「どS映え」する子だな~~~~~~と、妙にしみじみとしてしまいました。。



さらに今度から茉麻の課と七瀬の課が合同で仕事するらしく、、となると七瀬も危険だけど赤石も噛むわけだから、、、茉麻の身はもつんだろうか・・・と心配になってしまいました。。。



▼左が茉麻、右が七瀬。





◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~




冷徹どS男子好きな読者は、必見かも~。



あと先が読めないスリリングラブ・スパイシーラブ好きの読者も、ツボるかも!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★