2019-12-22(Sun)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 4巻7話【ネタバレ・感想】【浮気されて捨てられたのに理由に納得!?な過去】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/4巻7話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 7話 ネタバレ・あらすじ●





”カラダだけちょうだい 期間限定でいいから”



茉麻のそんな態度のせいか、はたまた元からか。。



七瀬は「なぜ部長とのこととか色々知っているのか」という茉麻の質問を、完全スルー。



すると茉麻は深追いはしなかったものの、七瀬の様子から他の社内の人は知らなさそう = 大事にはなってないっぽい = 赤石も部長のことを知っての暴行ではなさそう・・・?と、色々考えてしまうのでした。



ただ七瀬は茉麻を車に乗せると、突然いつからタバコを吸うようになったのかとぶっきらぼうに聞いてきたりも。。



となるとただでさえなぜ接近されたのか、今もどこへ向かおうとしてるかもわからない茉麻は、七瀬の真意に戸惑ってしまいます。



しかもこのタイミングで、茉麻は松岡にかつて別れを切り出された時のことをフラッシュバックさせてしまい、「お前じゃなくても誰でもよかったんだ」と・・・



酷い言葉で切り捨てられた時の色々なきもちを思い出してしまって。。



だからガラにもなく茉麻は七瀬に「煙草を吸い始める前に浮気された」・「浮気相手に子供が出来たと言われた」と説明し、しまいには「でもね・・・よくわからなかった」と吐露し始めます。



そう、茉麻は当時ラブラブで松岡しか知らなくて依存しきっているほどだったのに、浮気相手を問いただそうとも浮気を非難するでもなく、「誰でも良かった」と言われたことに妙に納得してしまった経緯があって。



それでいて時間がたった今「私は彼じゃなきゃダメだったのだろうか?」とか、「信じるということほど意味のないものはない」とか、松岡の浮気によって・別離によって



”壊された 訳ではない 気付かされた だけだ”と感じていたりもしていて。。。



なので茉麻が大人びた考えでそのモヤモヤを封印しようとしていたら、七瀬は急に・・・!?!?!?♡♡♡




スポンサーリンク







染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 7話 感想●





今話は、茉麻が男遊びするようになった際の心境が明らかに。。



浮気されて捨てられたのに理由に納得!?な過去って・・・、、納得って言うより気力が折れちゃったようにも見えるけどどうなんだろ。。



しかし、、、うーーん松岡、知れば知る程謎・・・。。。



本当に浮気相手がいたのか、子供まで授かったのか・・・???



かたや割り切った身体の関係ってまー快楽の上ではかなりイイんだろうな~と他作でも読んでて思った事があるけど、七瀬はほんっとに頭がモヤモヤしてるときに



そう考えていられないほど脳内ぶっ壊してくれそうで、勢いあるなw。




スポンサーリンク





ただ七瀬の家に泊まって、翌日私服を見た茉麻は・・・ついに少し昔のことを思い出したかも・・・???



ただ違和感レベルだし当時はっきり顔見てないしで、やっぱり判明するときは七瀬の口から言わないと分からないのかなあ・・・??



でもって普通の物語なら、実は・・・となった時に女子がときめいたり・良い方に話が流れていくけども。。。



この話なにせ独特なトコあるから、本当のことが分かった時に茉麻が良くとるのか・悪くとるのか、そしてもし悪くとられても七瀬がカンッペキに上から粉砕しそうなトコもあるし、、



やっぱり全然読めませんw(あと真実を知った時、茉麻の精神が「もつか」と言うのも心配でもある!?)。。



▼茉麻と七瀬。






◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~




しっかし七瀬の部屋、、意外w。(お へやの間のスペースw)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★