2019-12-30(Mon)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 5巻9話【ネタバレ・感想】【濃厚♡→重役娘=セフレの婚約者と三人で海外出張のカオス】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/5巻9話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 9話 ネタバレ・あらすじ●





「なんでそんな泣きそうな顔してんの?」



七瀬にふいにそんな言葉を投げかけられた茉麻は思わず号泣してしまったものの、結局・・・紆余曲折を経てそのままに。。



そして茉麻は、七瀬から人肌のぬくもりを通じて穏やかな時間を与えられたり、一転バスルームでぐちゃぐちゃに愛されたりもしてしまうのでした。



すると茉麻は穏やかな時間も噛みしめていたはずなのに、もうその快.楽には抗えなくて七瀬から「黙れないの?」と言われるほどあ.えいでしまって。。



”もっともっと身体だけに狂って 他のことなんか考えたくない 七瀬が他の女を.抱.いて 私以外の女と人生を歩むなんて考えたくもない



どうでもいいなんて建前だ 自分に嘘をつきたくなるくらい 七瀬のこの身体を独り占めしたい---”と激しい独占欲を感じるのでした。。



ただ七瀬は海外出張当日、茉麻に「婚約は入社前から決まってたけど・・・絶対余計なこと口にすんなよ」と美沙について説明してきたりも。。



となると茉麻は「くぎを刺された」と感じたものの、現れた美沙は七瀬から話を聞いている事が判明します。。



なので茉麻はあまりにも予想外過ぎて、、七瀬が美沙に喋ってしまった事に愕然となり・・・!?!?!?




スポンサーリンク






染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 9話 感想●






今話も、ど.S.突き放しキャラであるはずの茉麻が、ガ~~~~~~~~~~ッツリ七瀬に屈服しまくり。。



どTLって程モロすぎる描写じゃないのに、もうドロッドロにされてる描写がいっぱいで、、そりゃ~~~これじゃ離れられないなと妙に納得してしまったりもしました(笑)。



ただ、、、ん??なんで入社前から婚約が決まってるの・・・??????



これって、七瀬が入社前からじゃなくて美沙が、って事か??



スポンサーリンク






なんか一瞬どっちにも取れそうだけども、でも七瀬が茉麻と同じ会社になれたの、美沙のコネってわけでもなさそうだし・・・うーん???



そして、車で香水がキツかった話を七瀬が美沙にしちゃってある = 茉麻がセフ.レなのはバレてるのか・・・??



美沙は外見はぶりっ子初々しい演出してるものの、何気に腹黒なのか・・・それとも天然で悪意は無いのか。。



なんか言葉の端端に何か現れてないか、妙にドキドキハラハラしてしまいました。。。








◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~



濃厚♡→重役娘=セ.フレの婚約者と三人で海外出張のカオス展開と、ふり幅あるな~~~。。



って、、美沙の香水・・・マーキング的なモノなのかな・・・??






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★