2019-12-19(Thu)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 1巻2話【ネタバレ・感想】【また曲者出て来たw】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/1巻2話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2話 ネタバレ・あらすじ●





「そんな真面目なマーサ マーサじゃないよ?」



「・・・ハッ 何を見て私だって言ってんの?」



「・・・またいつでも呼んでよ♪」



「あーないない」



セフレが50代未亡人と逆玉して社長になると知った茉麻は突き放したものの、特に惜しいとも思わない自分をスレきってると感じたり、



一気に周りから男がいなくなってモヤモヤがつのる一方な現状に、閉塞感を抱きまくったり。。



だけどどうにもならない茉麻は仕方なく仕事に集中する事にしたのだけれど、実は七瀬のほうが断然悩みまくっていて、本当はマジボレしているみたいです。。



でもそうとは知らない茉麻はとにかく七瀬を敬遠していて、後輩の菜摘が憧れの赤石次長と飲めるコンパへの同伴を懇願しまくってくるや、、



つき合うのは仕方ないにせよ七瀬が同席して無いかを確かめる始末。。



そう、赤石は茉麻の2コ上で七瀬のいる2課の次長だからその席に来ている可能性は高く、茉麻としてはどうしても「いない」のを確認せずにはいられなかったのでした。




スポンサーリンク






すると菜摘がいないと答えたからOKしたのに、茉麻がいざ飲みの場に出てみるとそこには七瀬が。。。。。



しかも赤石も相当曲者とのうわさで、明るく・サラッとしていて営業課のエースだけれど、茉麻はその笑顔が嘘くさくて堪らないとしか思えないのでした。。。



その上赤石がこっちを狙ってきたから、茉麻は菜摘に恨まれかける展開に。。。



それでもそこに、七瀬が思わぬ援護弾を・・・!?!?!?





スポンサーリンク







染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2話 感想●





意外と、七瀬は茉麻にマジボレしてるみたい。。



いやほんと、ポエムとは言わないけどもすごい真剣に情事思い出してて、両想いでないことを嘆いていて。。



そ・・・それなのにあんな強い態度に出れるって、真性のどSか??とか思ってしまった(笑)。



しかし菜摘は菜摘で、、めんどくさそう・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



もし菜摘の恨みを買ったら、揉めそうと言うか・・・男と揉めるのは茉麻は慣れっこかもしれないけども、しれっと裏から身近な場所で女に足引っ張られたらクリティカルヒットしそうな気も。。



でもまあその前に、、茉麻と七瀬が一線越えをした理由が明らかになりそう!?



極上のどS×どSの関係の潮目が変わったその瞬間、一体どんなだったのか興味津々ですw。









◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~



なんか、、曲者枠七瀬と茉麻だけでも結構いっぱいいっぱいなのに、また曲者出て来た~☆!と言う感じ。。



しかも次巻で、、そのうちの曲者の一人がスパークし過ぎ!!なビックリ展開が^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★