2019-12-22(Sun)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 1巻4話【ネタバレ・感想】【SM夫&底なし沼の泥炭復讐劇!?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/1巻4話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 4話 「情け無用」 ネタバレ・あらすじ●





前話結末で、絢子の夫:白川の「玩具」になっていたメイドはそもそもあのイジメ軍団の一員で、サチなる女子だったらしい。。



・・・で、、、



当時このサチも例にもれずハナに暴虐の限りを尽くし、プラス、常にトップだった成績を抜かれて1位を獲られたことにも逆恨みしていたみたいです。。



だから他の面々とは違い、サチはハナの引き揚げ船が沈んだとの一報を受けた時も一切同情せず、”そうよあんたにはそうやってみじめに死ぬのがお似合いよ”とまで思った位。。



だけど今、サチは絢子のS夫にどMにあられもない格好のままいたぶられ・縛り上げられ、、その上 金たらいの中に**(自粛)するよう命令されたりと恥辱の限りを尽くされてしまっています。



と言うのもサチは息子進司を祖母に預けて出稼ぎに来ていて、どうしても生活費が要るからこうして屈するしかないみたい。。



ただ絢子に普通に仕事を求めたサチはこんなことになるとは思っていなかったようで、仕え出した途端白川が「この娘がぼくの新しい”お人形なの?」と妻に質問しているのに愕然。。



かたやハナはというと故意ではなくとも前話でイジメっ子の一人の命を奪ってしまった事にショック受けつつも、そして・・・菊乃が止めて来ても、



絢子だけは生かしておけない・・・と復讐を一人でも敢行する決意です。。




だからハナは、進司に接近したかと思うと、一時帰宅しようとしているサチの目の前に「仮面つき」で現れ、血に染まった子供服を突き付けて来たりも。。



となると息子の服が血まみれになっている異常事態に、サチはハナを追いかけるのでした。



だけどこれはハナのワナで、サチをうまいこと森の底なし沼にハマらせる展開に。。。



すると罠だと気づいたサチはハナに許しを請い、自分が死んだら小さな息子がひとりぼっとになってしまう・・・と同情を誘ったけれど・・・。。。。。



スポンサーリンク





ハナは冷徹な表情で、「私の小さな弟は 誰が殺したの」と言い放つのでした。



さらにハナは沼に首まで埋まっているサチめがけて、岩を投げつけようと・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 4話 感想●





今話は、サチと白川のSMな行動がこれまたドキツイ。。



そして底なし沼を使ったハナの復讐が、、、エグい。。



・・・と思ったら、今話結末付近の白川×絢子のSM展開・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。





スポンサーリンク





なんだろ、「虫も殺さぬような笑顔」って言葉あるけど、、絢子の場合は「虫も殺さぬような真顔」で極悪な事をしまくるわね。。



って、、白川、、SなんかMなんかはっきりせんかい^^;;;;;;(醜悪すぎて言葉遣い釣られて悪くなる感じすごい)。。



どこまでも冷徹なこの感じ、ハナが直接襲ってきてもこのポーカーフェイス崩れなかったりして。。



(それにひきかえ、今話結末の白川の表情・・・夫婦の対比が、シュールすぎる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)






▼コミックス版。






絢子、お人形さんフェイスなのにね~~~。。



なんかこの子の周りに炎があるとしたら、赤とか青とかじゃなくて白い炎なんだろうな~~~とか思ってしまった。。



(すべてを通り越した感じすごい)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★