2019-12-22(Sun)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 3巻6話【ネタバレ・感想】【赤石の暴行の理由!?】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/3巻6話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 6話 ネタバレ・あらすじ●





”-----どうしてだろう 七瀬の体温が身体に染み込むように感じて くいつくしていくようなその様に--- 芯が--- 熱くなる・・・・・・”



刺激を加えられた茉麻はたまらず人差し指で欲しているものを示したけれど、七瀬はあくまでも上から見下ろし「・・・やらねーよ お前が欲しいものは」と冷淡。。



さらに七瀬は意味深なことを言い出したかと思うと、「何も知らないってお気楽だな」と突き放すのでした。



となると松岡のことも七瀬とかつて縁があったことも知らない茉麻は戸惑い・ムカついたものの、結局正解を得る前に「いつから?」とこんな風に男遊びをしている



そもそもの始まりについて組み敷かれた上で問い詰められる始末。。



しかもすぐさま、茉麻は七瀬にこの上なく蕩けさせられてしまいます。



かくしてまたしても完敗した茉麻は七瀬のいいようにされてしまい、もう雑念も何もかも吹き飛んでしまう程の快楽に。。



ただ茉麻はそのまま眠りについてしまい、むしろ七瀬のにおいに落ち着くほどになっていても、自分の気持ちにはまったく気付いていないみたいです。



だからか七瀬が目覚めると、茉麻は「この関係を続けるのは専務の娘と結婚するまででいいや」的な釘刺しを。。



こうして茉麻はこの関係を「割り切ったもの」であると再度示したのだけれど、七瀬はその話の流れを断ち切るかのように、先日赤石が何をしたのかと問い詰めるのでした。



でも茉麻は何で今更その話になるのか分からなくて、適当にスルー。



かたや七瀬はと言うとなぜか本来赤石が収まるはずだった新プロジェクトのリーダーになっていて、一緒に仕事をし始めた茉麻の書類の不備をしてきしまくりと、会社でもどSモードが始まったみたいで・・・!?!?!?



染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 6話 感想●





今話も、スリリングラブ×ど工.口きゅん×ミステリアスで大忙し。。



って、、お互い割り切った事言ってる割にはなんでこの話って、読んでてあんまり心がカサつかないのか・・・?



liar(ライアー)なんかは生来の「性格的に足りてない部分」が致命的になってたけども、今作は「元彼からの謎の突き放され方」をした茉麻の「誤解か何か」がとければ問題解決しそうだから・・・??



それともここまで七瀬がその方面で完全制圧してる(なんか、他作に類を見ないレベルだもんな)、その勢いがすごいから・・・??



どっちも意外と浅慮じゃなくて熟慮と言うか、結構考えるタイプでもあるからかな・・・?



セフレ割り切り型なんて、どっちも感情メインで生きてそうに見えるのに、モノローグに重みがあるからかしら。。






スポンサーリンク






ただかたや、、赤石はなんであんな暴行したのか、未だにわからず・・・。



だって赤石の代わりに茉麻がプロジェクトリーダーにおさまったならまだしも、後釜に座ったのは七瀬だし。。



茉麻のせいでプロジェクトリーダーの座を追われたと勘違いしてるなら、茉麻が何かを山崎に告げ口したとか・その「関係」で「女としての武器」で山崎に便宜を図ってもらって赤石の足を引っ張ってきたと思ってるとか・・・???



・・・にしてもなあ。。




スポンサーリンク






暴行時のあの言葉からすると、今話結末のすごい「割り切り文句」をキメた級の茉麻に、以前ヤリ捨てされた・・・とかでもなさそうだしなあ。。



で、あのタイミングで襲ったのは、直前に茉麻のことを誤解して、めっちゃくっちゃキーーーッ!となっていた時だったからとか・・・?



ただ該当時、茉麻が別に何かしたっけ・・・??



山崎を、会議室に慌てて引っ張り込んだくらい・・・??



赤石→山崎ってワケでもないだろうし、なんなんだろ。。。



(この有り得ない人事は、逆に専務の娘と結婚するなら功績を残させたい・・・という上の考えかもしれないしなあ・・・??



茉麻に心当たりがない以上、赤石の誤解なんだろうしなあ)







◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★