2019-12-20(Fri)

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2巻4話【ネタバレ・感想】【うわわ何だこの暴漢展開は!!】鳴沢きお・もぁらす




染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/2巻4話/ネタバレ・感想//JOUR





染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2巻4話 ネタバレ・あらすじ●





「別にお前でイく必要ないだろ じゃあな」



そんな捨て台詞を吐かれながら七瀬に部屋を去られた茉麻は、そりゃあもうカンカンで愕然ともしまくりで(笑)。



今まで大嫌いなのに身体の相性だけは良かったのでメロメロにはされていたものの、、かくも酷い屈辱を味わされるなんて・・・的に、茉麻は七瀬への憎悪やら複雑な感情やらを爆発させています。。



ただ憤懣やるかたないのは菜摘も同じようで、赤石のココロを茉麻に持っていかれてるっぽいのが相当気に喰わない様子。



そして茉麻が赤石へまったく興味がないことがわかると、菜摘はならば七瀬と・・・?とも思っているみたいです。



とは言え茉麻の受難はまだまだ終わらず、実は七瀬には腰かけ入社予定の専務の娘と縁談が決まりかけてるみたい。。



となると茉麻は余計に七瀬がシャクにさわって、もう今後一切関わらないでおこうと心に誓うのでした。



しかし茉麻にはまだまだ問題が山積みで、なんとこの間の「解散」メッセージを読んでない山崎から、不倫密会の呼び出しが。。



となると茉麻は焦って山崎を仕事風に会議室に呼び出したものの、全然動揺してもらえず、さらに「お前が心配ならしばらくおとなしくしていよう」と別れ切ることができないのでした。



そう、、茉麻はもう別れたつもりでいたのに・・・大人の余裕、、ひいては山崎に「男女差」を突き付けられて愕然とする始末。。



”どこまでもどっしりと構えるあの器量が 私にはない こんな微々たることにすら心配して 自分の器の小ささに泣けてくる どんなに勝気で表向きは気を張っていても



---私には限界があって いろんなものが足りない------ だから七瀬に差をつけられてるんだ 最初に昇進したのは私なのに-----・・・



そこから停滞-----・・・ 七瀬はそんな行き詰った私を追い越して そして登り詰めていく--- それはそれは順調に”



ところが、、、山崎が去った会議室で、茉麻がそんな風に落ち込み、机に臥せっていたら・・・。。。。。。



背後から暴漢に恐ろしい勢いで首元を押さえつけられ、茉麻は罵倒されてしまい・・・!?!?!?





スポンサーリンク







染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 2巻4話 感想●





なんか今話も濃いな~~~~~~~~~と思いながら読んでたら、まさかの推理小説×青年誌のような展開が来た!!



えーーー、、迫力ある犯沢さん(名探偵コ●ン)じゃないけど、、まさかこの漫画でこんな黒塗りっぽい犯人像みたいなモノが拝めるとは。。。。。



怖い怖い怖い!!なになに!!



スポンサーリンク






もう茉麻が机に叩きつけられた時の勢い、、頚椎骨折しそう!!ってくらい凄かった。。



しかも、「やり口がキタネー」???「ドブネズミの分際」???????????????ど~ゆ~こと???



ってことは、仕事がらみの恨み・・・??



でも社内でこんな暴力ふるったら、それこそ一発退社だと思うんだけど・・・なんなんだろ。。



そして茉麻はこの件をきっかけに、過去の失恋トラウマを思い出しているものの・・・ここら辺、どう話に絡んでくるのやら。。








◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~




ちなみに、暴行犯は赤石・・・なのよねえ!?!?



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★