2019-12-20(Fri)

かわいいひと 8巻 【最新】30話【ネタバレ・感想】【続編がありそうな最終回!?】斉藤けん




かわいいひと/ネタバレ・感想/8巻30話【最新話&最終回】//花ゆめAi





かわいいひと 30話・最終回 ネタバレ・あらすじ●






その後、森也くんはお母さんと一緒に生花店を切り盛りしたり、就活中の日和よりも和馬くんと会ったりしている毎日。



と言うのも和馬くんは一人で沖縄旅行に行くから、森也くんは原っちの店を紹介したり・よく買い物に付き合ったりしてあげてるみたい。



かたや日和はと言うと久々のデートで、今度友達があの出会いのミスコンのバレエ映像をDBにやいてくれるから、家に見に来ないか・・・と誘っています。



するともちろん森也くんは快諾だったものの、、BDに女友達から交際一周年を祝うカードが入っていたりも。。w




スポンサーリンク





そう、森也くんは今日が交際一周年と言うのをすっかり忘れていて、しかもそれをそのまま表現してしまいます。



だけど実は気付いていても、日和は特に忘れられていたことを怒ったりもせず、二人でBDを鑑賞。



するとそこには、ミスコンでバレエを踊る日和の姿があるのでした。



ただ、、森也くんが「あの時辛そうで心配だったけど 楽しそうに踊ってるね」と言うと、日和は意外な返答を・・・!?!?!?♡♡♡




スポンサーリンク







かわいいひと 30話 感想●





今話は最終回にもかかわらず、割とまったりな「森也くんのいつもの感じ」の集大成。。



その周囲の恋模様がどうなったかとか、そう言うのも含まれつつも・・・まったりしてたかな~♡。



そして結末は、かわいいひとのタイトルに相応しい、森也くんが日和の返事についてその可愛さを絶賛する展開に。



この時いい笑顔で踊れたのは、さっき会った森也くんのことが頭から離れなくて、会いに行きたいとか何を話そうとか考えたんだって。。



それを日和らしい感じで語るから、、森也くんが大絶賛するのもわかる・・・さわやか・ほんわかラブな結末でした。







◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 かわいいひとさみしいひとねじまき真野さん天堂家物語花の名前プレゼントは真珠月光スパイス




って、最終回だけど続編ありそうな感じよね・・・?



一旦終わるかもしれないけど、そのうち番外編とかありそう。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★