2020-01-05(Sun)

こっちの水は甘いのだ 2巻【ネタバレ・感想】【最終回有】しばの結花




こっちの水は甘いのだ/2巻【最終回有】/感想・ネタバレ/感想・ネタバレ//ベツコミ/少女漫画





2巻は、6~10話(最終回) + おまけまんが・あとがき。



こっちの水は甘いのだ 2巻 ネタバレ・あらすじ●





売り言葉に買い言葉的な流れでアミとつき合うことになってしまった蒼は、冷静になるや逼迫してやまめに相談。



だけどやまめはあきれ果て、「蒼のくだらない復讐に振り回されるのもいー加減ウンザリだし あんたもあの宣戦布告のことはきれいさっぱり忘れて どーぞお幸せに!」と突き放してしまうのでした。



するとこれまた売り言葉に買い言葉なのか、蒼は「・・・あっそ 望みどーり解放してやるよ バイバイ」と冷め切ったまなざしでやまめに通告。。



かくしてやまめは、蒼が本気で怒った表情を始めて見ることになってしまいます。。



とは言えやまめは特に反省はしてなくて、これでまた平和な日常に戻れるのだとむしろせいせいしてるくらい。




スポンサーリンク






だからやまめは生餌のストックを探しに神社に向かい、同じ目的で虫網を操っていた鳴海と共同作業を始めるのでした。



ところがこの付近に、蒼と浴衣・おまつりデート♡していたアミがいたものだから・・・やまめは、その衝撃のキスシーンを目撃してしまって。。



さらに、、やまめは鳴海の事を好きなのだと、アミや蒼に誤解されてしまいます。



ただやまめの気持ちを勘違いした瞬間、蒼に衝撃の異変が発生し・・・!?!?!?^^;;;




スポンサーリンク





こっちの水は甘いのだ 2巻 感想●





画***割と綺麗目。赤面の表情とかかわいいかも。あと中性的な絵柄なんだけど独特の色気があるような・・・?!(>男子に)



ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなあと思いつつも、すれ違う恋心・遠距離恋愛!?!?にドキドキハラハラ!?



お色気***少女漫画ど真ん中♡。



その他***主人公カップルの紆余曲折 + 岬のアンニュイな色気・鳴海の女嫌いになった理由・アミの意外なまでの竹を割ったような性格って言うか漢気もみどころだったかも!?w



(プラス、やまめの母のも、かw)







◆しばの結花先生作品ネタバレ感想記事一覧 アイツとカノジョと魔法の手100万回のスキをあげるランウェイの恋人港区JKこっちの水は甘いのだNOAH!



巻末にはキャラ初期設定と、動物まみれのおまけまんがと、作者あとがき漫画3Pありw




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★