2019-12-30(Mon)

こっちの水は甘いのだ 1巻4話【ネタバレ・感想】【一目ぼれ女子登場!?】しばの結花




こっちの水は甘いのだ/1巻4話/感想・ネタバレ/感想・ネタバレ//ベツコミ/少女漫画





こっちの水は甘いのだ 4話 ネタバレ・あらすじ●





蒼も岬も鳴海もイケメンだから女性人気は高いけど、「でも生物部には一緒には入りたくない」と残念な評判もたつ一方で。。



やまめはというと、脱走したうさぎをおいかけていたらちょっとヤバい系の女子:アミをひっかけてしまい、なんだか微妙な事になってしまいます。



と言うのも、、、アミが号泣しているから何かと思えば、イケメンの先生を追いかけてテニス部に入ったけれど、子ども扱いしてちっとも相手にしてくれない



→ だからちょっと脱いで迫ってみようと思った・・・と言うナナメ上っぷり。。



しかも困った先生が制止しながら妻子がいるからと言ってきたので、アミは「運命の人だと思ったのに」と一方的な片想いが終わってしまった事を嘆いているのでした。



スポンサーリンク





だからやまめがヤヤヒキしていたのに、そこにうさぎを捕獲した蒼が登場・・・!!



となるとあのプールでの人工呼吸事件以来なんか変な状態になっているやまめは、蒼の態度がよくわからなくて困ってしまうのでした。



その上、このタイミングで今度はアミが蒼に一目ぼれ・・・!!



そしてそれだけでなく、アミの彼女・好きな人がいるかの質問に蒼が「女子はみんな好きだ!!」と答えるなど、どっちもアララ・・・な感じです。。。




スポンサーリンク





なのでやまめはすご~い嫌な予感を感じてしまったのだけれど、蒼めあてで生物部についてきたアミがひたすらキャッキャしてるので、あとから遅れて部室に入って来た鳴海はカンカンに。。



するとアミは生物部の部室から出て行ったものの、ふと気づくとやまめのバッグからお弁当が消えているのでした。



そして校舎の建物が違うから知らなかったけれど、アミ何気に人気者だったらしい・・・。。。



となるとやまめは戸惑ったものの、一緒に買い物にでかけてみると、アミが意外な言動を・・・!?!?!?w







◆しばの結花先生作品ネタバレ感想記事一覧 アイツとカノジョと魔法の手100万回のスキをあげるランウェイの恋人港区JKこっちの水は甘いのだNOAH!







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★