2019-12-21(Sat)

ドラマティック・アイロニー 【最新】7巻【ネタバレ・感想】【千紘の一線越え夏生の戦線復帰!?】なま子




ドラマティック・アイロニー/【最新】7巻/ネタバレ・感想//シルフコミックス/少女漫画





千紘ファンは、悲鳴展開だわね・・・^^;;。



7巻は、21~24話 + 描き下ろしとあとがきつき。



ドラマティック・アイロニー 7巻 ネタバレ・あらすじ●





”大切な人がいる これが私の最後の恋になればいい”



その後高校二年生の冬を迎えた理紗は、千紘と恥ずかしがりながらも路チューしちゃうくらいのラブラブ状態。



そう、理紗はあれ以来夏生がどうしているか全く知らないし、自分の中で思い出に変わって行っているのを実感し、少しうれしさまで感じているのでした。



ただ高校三年生を迎えるにあたり、千紘と同じ大学というだけで進路を決めてしまったいいものか、やっぱりちゃんと将来を考えたいと理紗は感じるようにもなっていて。。



だから理紗は自分の意志でその第一歩としてバイトを始め、進路を考えるきっかけにしようと思うのでした。



すると千紘は内心不安を感じながらも応援し、今度の誕生日プレゼントに何がいいかを聞かれても、「りっちゃんと二人で過ごせるならそれで十分」とかわいい表情ではにかんだりも。。



だけど理紗がバイトで入った居酒屋にめちゃくちゃ曲者な男子:野々埼がいて、千紘は早くも射るような目で牽制したりもしています。。



となると危険男子野々埼はあわあわしちゃう理紗にも・彼女に一途な故MAXの敵意を向けて来る千紘にも、両方に対して面白がってしまったりも。。



し・・・しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この野々埼の学校に新しく赴任した先生が、、なんと・・・夏生先生で。。



そしてそのご縁で、、今巻結末で理紗は夏生に思わぬ再会をしてしまい・・・!?!?!?





スポンサーリンク





ドラマティック・アイロニー 7巻 感想●





緊迫の多角関係が拝めるこの一本、果たしてその後どうなったかな~?とドキドキしながら頁をめくってみたら、意外にも千紘が善戦・・・!!



なんとなく今まで、理紗って夏生に魂を持っていかれるような恋をしてたってイメージだったから、やっぱり違う・好きな人は千紘じゃない・・・





スポンサーリンク








みたいな展開になっているかと思ったら、結構ラブラブだし。。



理紗は夏生を過去の人みたいに思っているし、野々埼を敵視した直後、千紘は再度誕生日プレゼントをどうするか聞かれたら、



「じゃあさ りっちゃんがいい プレゼント ホントに何でもいいんなら------ オレりっちゃんが欲しい」とか言ってるし!!



なんかその前の敵意の表情から、このリクエストの甘えるような・しかしどこか危険なような目といい、、、なま子先生の絵柄ってめちゃくちゃ変わってるわけじゃないのに、





スポンサーリンク







妙に印象的だったりするのよねえ。。(サラッと臨場感があると言うか)



・・・でそんな表情を目の当たりにした理紗は、ついにOKを出したのだけれど・・・。。。



あーーーーーーーーあーあーー、、直前家族の邪魔が入ってから~~~の、、夏生と再会か・・・。。。。



自分が心の扉を閉ざしてしまったがゆえにその間、こんな展開が待ち受けてたなんて知ったら、、、千紘もんのすごいことになりそうだけど大丈夫かな~~~???




▼「ドラマティック・アイロニー」誰が好き?誰目線で読んでる?640票突破!夏生一強!理紗と千紘が2位争い!







▼千紘と理紗。うーんみんな何気に色気あるわw。






なんか漫画読んでると、劣勢っぽくなってきた男性キャラに同情&肩入れしてしまう事あるんだけど(高校野球のTV見てる時、最初から特にどっち推しと言うのは無いのに、負けている方を応援しちゃうのに通じるものがあるw)、



なんか・・・一線越えしかけたのに千紘が劣勢になってきたような・・・??夏生、恋愛戦線復帰なるか!?!?



しかも次巻予告で、野々埼が「----適度につついて 自滅すんのを待ちますよ----」ってオイコラ(笑)。。。



その隣の夏生のフェロモン目線なカットも意味深だし、あ~~~千紘、ピンチかも^^;;。



(夏生も千紘も捨てがたいのだが・・・果たして。。)



ちなみに巻末の描き下ろし漫画は、17話の隙間・・・で洋服を買った時前後の夏生の受難!?w + 突撃★サンタさん~理紗宅・夏生宅~と言う4コマ漫画w(ノノサンタうちにも来てくれと言う読者の声が聞こえそうw)



いや~~~しかし、どうなるよこれ。。



ドラマティック・アイロニー第8巻は、2020年初夏発売予定♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★