2020-01-19(Sun)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 4巻14・15話【ネタバレ・感想】【不穏MAX!包帯ムシャムシゃ?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/4巻14・15話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 14話 「再会」 ネタバレ・あらすじ●





絢子が札幌のデパートの展示会に夫婦で参加すると、その背後から深見と腕を組んでカップルを装ったハナが追跡。。



ただ今回、ハナは直接対決をするつもりではなく、現在の絢子を確認・偵察することが目的のようです。。。



と・・・ところが・・・・・・憎しみよりも恐怖が勝ってしまったハナが冷静になるためにトイレで自らを戒めていたら、、そこに絢子本人が・・・!!!!!!



しかも絢子はハナと初めて会った時同様、「・・・きれい」・「どうして?前にもあなたのように とてもきれいな人に会ったことがある」と、目をかっと見開いてにじり寄ってくるのでした。。



「教えて どうして? どうして 彼女やあなただけが そんなにきれいなの?」



となるといつぞやの情景がオーバーラップしたハナは冷静さを失い、絢子を払いのけてトイレの外に逃亡。



だけど絢子が猛然とハナを追いかけたので、トイレの外の階段付近にいた深見はとっさに投げ飛ばしてしまうのでした。



ただまっさかさまに階段を落ちていく絢子を、清二郎が身を挺してキャッチ・・・したものの、眼球を・・・!!!



かたや息子を奪われ・攫われたサチは・・・綿貫を頼ったけれど・・・!?!?!?





スポンサーリンク








美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 14・15話 感想●





今話も・・・濃いな~~~~~~~~~~~・・・。



しかし、ここまでの復讐の道筋をたどってきたのに、やっぱり総大将って言うか・・・ホンモノのヤバイ奴に、後天的な復讐の鬼は勝てないのか・・・!?



ただでさえ迷いが出始めていたハナが、絢子の本物の狂気に気圧されるがごとく、完全なる撤退状態だったしな・・・。。。。。。



そして格の違いと言うか、、こちらも生来のレベルが違うのか・・・と・・・敏恵、、何人手にかけてるんだ??????



しかも結局・・・え、、、サチが綿貫を頼ったの、、敏恵の計略??????????





スポンサーリンク






いや~~~~~~~~~、、怖い怖い。。



絢子が足音立てぬ暗闇の暗*鬼・タランチュラ的存在だとすると、、敏恵が飲酒運転の暴走ブルトーザー的存在に思えて来た。。



どっちも怖いけど、直接手にかけるのべ人数は断然敏恵の方が多そう。。



で、、、じゃ~絢子は・・・?と思ったら、今回の事 + ご褒美のほっぺ(おでこ?目?)チューで、、清二郎が覚醒!?!?!?



直後の絢子の表情が単なる純情じゃないのを示しててまたブッ飛んでるけど、、その他もとにかく動きがあって近々とんでもない事がもっともっと起こって行きそうな雰囲気です。。。(震)






▼コミックス版。





いやー、、、しかし・・・感激のおでこキス → 包帯ムシャムシゃって・・・・・・・・・不穏がMAXすぎるだろう(苦笑)。






まあ、、募り・爆発する恋心が表現できてたけども、、、、、、、かますなあ~~~~~~。。w



清二郎、下手すると主役くっちゃいそうなかっ飛ばしぶり。。。^^;



まあハナもこのままじゃ終わらないだろうけども、精神力・気力・体力相当削りそうね・・・。。。。。



【長いお話なので、キャッチフレーズDE簡単な人物紹介】



復讐整形ヒロイン=ハナ / 真顔お澄まし鬼畜美女=絢子 / ワンワンボンボンどM婚約者(片目失明)=清二郎 



アンニュイ意味深長髪おじいさん=絢子祖父=高嶋津氏



階段フランケン女将=敏恵 / 騙され女郎→貞子=百子 / 硫酸ウェイトレス=スミ子 / S.Mメイド=サチ(息子は進司) / 強盗ファッションモンスター=ヤエ子 / パワハラストーブ教師=常岡



マイペース整形外科医=内田 / トランスジェンダーナース=菊乃 / 怨恨弁護士=深見 / 慈善任侠=鶴田 / 迷走困惑記者=綿貫 / 指紋ラーメンデカ=相原 / アニマル帽子・綿貫の先輩=五十嵐





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★