2020-01-20(Mon)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 4巻16話【ネタバレ・感想】【深見少年を襲った鬼畜母子】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/4巻16話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 16話 「栄一の過去」 ネタバレ・あらすじ●





”汚らわしい 女というのはなんと醜い生き物なんだろう 男に媚びを売り縋りつかねば生きられない 下等の存在だ あの母のように”



深見は女性に対して相当な嫌悪感があるらしく、夜の街で声をかけられてもスマートにかわしはしたものの、心の中は燃え滾るような憎悪でいっぱい。。



で、、そんな深見栄一の過去に何があったかと言うと・・・・・・・・・・(絶句)。。



幼い頃母に捨てられ・父には破産のすえ自冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)されてしまった栄一は、医師をしている深見家にひきとられ、



少年ながらにしてその家の娘と婚約させられ、将来あとを継げるよう医師になるよう人生を決定されてしまったのでした。



・・・で、、ここまでならまだしも・・・・・・・・・・・・・そこの不細工母子は、、、栄一の母が「自分の幸せのために家庭を捨てて金持ちの妾になった」・



「異父兄弟まで産んだ」と言う話をしながら二人がかりでその操を無理矢理・・・・・・・・・・(自主規制)。。。。。。。



ただし深見はその後憔悴しきっているハナに接近し、、口説くようなマネまでして復讐を鼓舞したりも。。



かたや綿貫は相原から呼び出され、先日の絢子が襲撃された事件で、手鏡の女の・・・菜緒子の指紋が現場から出た事を告げられるのでした。



となると綿貫は真っ青になったものの、相原は先日無許可で鑑定した手前、上司には何も言っていないそう。。



ただあまりにも話ができすぎているから、綿貫は菜緒子がハナと行動を共にし・復讐を手伝っていると確信せざるを得ないのでした。



すると相原は、綿貫の動揺を目の当たりにするや、「お人好しには向いてないから深入りしないほうがいいんじゃないか」と苦言を呈したりも。。



かたや鶴田はそんな綿貫の先輩:五十嵐にツテがあったらしく、電話でなにやら会話をしています。



そして今話結末付近で、、、ハナは惑いに惑って道端で膝を抱えて泣いているところに、思わぬ人が現れて驚いてしまう展開に・・・!?!?!?





スポンサーリンク






美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 16話 感想●





あらまあ、またまた息もつかせぬほどの急展開が色々と。。



ま~~~~~~~~最初から行くと、、、、ひぃぃいいい。。



あんまり人様の容姿をこき下ろすのもなんだけども、、中々に身も心も歪んだ不細工母子が登場してる・・・(((((((((((;゚Д゚))))。。。



深見少年を襲ったこの鬼畜母子・・・え、、、この感じ・・・初犯じゃないだろ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



この母子、しょっちゅうこんなことしてそうで怖すぎる。。。



なんかほんと、、、、妖怪みたい・・・いたいけな栄一少年に、なんてことするんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。





スポンサーリンク






そういう意味では一途愛を打ち出し始めた清二郎の方がまだマシにすら思えてくるものの、清二郎は清二郎で今迄サチたちメイドを散々なぶったし、「処理」したからなあ・・・。。



そんな過去がありつつあんな慈愛を語られるの、ある意味逆に怖いような気もするし。。



でも愛を知ったって事は、良い事なのか・・・?



あーただ、そのせいで別次元に暴走する可能性はあるしなあ・・・。。。。。



・・・なーんて、サブキャラたちのパッションが強まっていく一方で、ヒロインのハナがすっかり絢子への恐怖で変調をきたしているなあ・・・・と言う感じ。。(悩)



ただここにきて、ハナは綿貫と遭遇・・・!!!で、何やら一大事が起こっちゃうかもしれません。。






▼コミックス版。





ハナ・・・おちおち戸惑ってもいられない、激流の中にいるなあ・・・。。



【長いお話なので、キャッチフレーズDE簡単な人物紹介】



復讐整形ヒロイン=ハナ / 真顔お澄まし鬼畜美女=絢子 / ワンワンボンボンどM婚約者(片目失明)=清二郎 



アンニュイ意味深長髪おじいさん=絢子祖父=高嶋津氏 / 清二郎の父(若干カーネルサ●ダース風)=白川氏 / 末っ子清二郎ラブな母=房子



階段フランケン女将=敏恵 / 騙され女郎→貞子=百子 / 硫酸ウェイトレス=スミ子 / S.Mメイド=サチ(息子は進司) / 強盗ファッションモンスター=ヤエ子 / パワハラストーブ教師=常岡



マイペース整形外科医=内田 / トランスジェンダーナース=菊乃 / 怨恨弁護士=深見 / 慈善任侠=鶴田 / 迷走困惑記者=綿貫 / 指紋ラーメンデカ=相原 / アニマル帽子・綿貫の先輩=五十嵐




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★