2020-02-28(Fri)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 7巻26話【ネタバレ・感想】【まさかの遭遇】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/7巻26話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 26話 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ



敏恵があの仮面の部屋に勝手に入ってしまうと、菊乃はそりゃあもうな警戒を。。



だって敏恵が手にしているのはまさにハナのマスクで、、つまりは内田が手術した事を、敏恵は気付いてしまったわけで。。



だから菊乃はせめて内田だけでも助けようと心に誓ったけれど、当の敏恵は「いいのよ あんたたちのことは恨まないわ 一応あたしを助けてくれたしね



そんなこともう どうでもいい あたしわかったのよ」と・・・まさかの発言をし始めます。



そのまた一方、、実はあの爆発の前・・・ハナは進司を逃がしていて、ひとり森の方へかけって行ったみたい。。



しかもその進司を最終的に助けたのは鶴田で、あのつくし苑につれてかくまうのでした。



かたや深見は綿貫に核心部分について聞き出そうとしたものの難航し、なんとか危険因子たちの居場所を掴もうとあの手この手。。



だけど紆余曲折の末、、綿貫と深見は・・・森哉とサチに遭遇してしまい・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 26話 感想●





敏恵、、意外と冷静(?)なとこもあるんだなあと思いつつ、、でも逆にこんな人が冷静になってるってのも不気味だし・あの時何を言ったかその内容がコワい。。



で、もっと冷静な深見は、綿貫に探りを入れまくり・・・。。




スポンサーリンク







いやはややっぱりこの人の神経、ただ者じゃないきがする。。



で、少しは情報を得たと言うか、、まあ・・・手ごたえほんのちょっとはあったかな!?と思ったら。。



え、、、、、、、、、、、森哉とサチが、深見と綿貫に遭遇!?!?



ただごとじゃないサチの様子だし、、このまま逃がしはしないよね・・・??



スポンサーリンク






ただ森哉がサチにいれこみ気味だから、肉体系のバトルになったら深見と綿貫じゃかなわないのかな。。。



それともなんとか、この場をごまかすのか・・・??





▼コミックス版。





なんちゅーか、トレンチコート的なものが似合うよね。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★